2018/10/26 18:46:36
口のまわりの、うぶ毛をどうにかしたくて、いつもは理容店のレディースシェービングにいってました。
パーティー等に行くときはしっかりメイクをしたいので理容店に行きますが、普段のおでかけの時には電動の眉毛剃りを使ってましたが、メガネをしてるので、剃れたかどうかわからずに化粧していたので、ムラになったりしてました。
この商品を@cosmeでみつけて、理容店のレディースシェービングより安いし、週1の使用で大丈夫とかかれていたので、試しに購入してみました。
テクスチャーとしては垂れる事もなく洋服は汚れません。
500円玉2個と書いてありますが、手が汚れるのが嫌なので、チューブに指で少しずつ出して塗り、薄くても効果はありますが、気になるところは重ねて塗ってみました。重ねて塗ったところは乾燥しにくくて20分のところ、数10分延長しないと乾かなかったです。なので500円2個分かどうかわかりません。
結果。おでこからゆっくり剥がし、頬の横もはがすと、うぶ毛がない。
鼻のところにおいては、角栓、うぶ毛がごっそりとれてる。
頬も期待してなかったんですが、毛穴の汚れがとれて、穴がふさがってる・・・。
一番の目的であった口のまわりの毛がない!びっくりです!
痛みも、普通の剥がすタイプのパックのような感覚なので気にならないです。
化粧水ぐんぐん入っていくし、いいものみつけた!という衝撃です。
これはうぶ毛に悩まされてる皆さんにもオススメしたいと思いました!!
これは、リピします!!
この商品を使用した後は、化粧水、乳液でお肌を整えてくださいね!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2018/10/25 16:51:09
キャンペーンで気になって、欲しくなりまして、@cosmeショッピングサイトで購入させていただきました。
バラエティーショップ、ドラッグストア、色々問い合わせてみたのですが、置いてなかったので、@cosmeショッピングサイトで買ったという事で、星を1つ減らしました。
かなりミルクは濃厚。でも、普通のバタータイプに比べると、長い爪に入り込んでしまうという面倒くさい事にはならないポンプタイプだったので使いやすく、べたつきがありません。
ブリリアンス トゥルーリーラディアントは、ココナッツ、バニラの匂いが心地いい匂いで主人も「いい匂い」と言ってくれました。
手持ちのローラメルシェオードトワレ・アンバーバニラを少し薄くした香りなので、普段使いでも、お出かけでも使えそうです。(アンバー・バニラのような深みのある香りではないですが)
しかも、お値段がお手頃なので、乾燥で痒みのでる私にとっては毎日使いたいと思ってます。
絶対リピ決定です!!
問題は、近くに売ってないことだけ・・・
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2018/5/19 15:48:53
24時間つけていられるということで購入を決めました。
パウダーで、美容成分が配合してあるのは、興味がありました。
私の使い方は、朝の洗顔の後、基礎化粧(化粧水、乳液)で整えた後に、このパウダーを使用してみました。
ナチュラルメイク?すっぴんではないけど、すっぴんかな?という感じで、近所に行く時も恥ずかしくなく外に出れます。
赤みも、毛穴もカバーできてます。
夜は、まだ使い始めなので、ちょっと怖いので試してません。
お出かけの場合は、基礎化粧をしてから、日焼け止めの入ったBBもしくはCCクリームを塗った後にこのパウダーを試してみました。
いままで、キャンメイクの話題のパウダーを使ってたんですが、同じぐらいの効果がありました。(個人の感想)
また、付属のパフですが、下地(BB、CC等)と一緒に使った表面ではなく、日中ファンデをつけたくなく、パウダーだけにしたい時は、裏面にひっくり返すことができるので、便利です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
MAKEUP REVOLUTION(メイクアップレボリューション)/アイラブメイクアップ
容量・税込価格:10g・1,540円発売日:-
2018/5/19 15:16:20
ユニコーンハートと、ゴッデスオブラブを、完全にパケ買いしました。
ユニコーンハートですが、チーク、ハイライトに使うと、ギラギラしてしまって、単品ではアイシャドーくらいでないと使えません。
そこで私なりに試行錯誤して、これなら・・・という使い方をしてみました。
先に、ユニコーンハートをチークブラシで取り、手の甲を使って少しずつ頬に着けていきます。
その後に、普段使ってるマットなパウダーチークをのせてみます。その後、不自然じゃないように微調整しながらつけると透明感のあるラメ入りのチークに仕上がります。
ユニコーンハート+マットなチークは、色白の方に合うと思います。
ゴッデスオブラブは、単品ではラメ入り薄いピンクという感じです。こちらは、お手持ちのマットなパウダーチークで、赤みが強くなりすぎないようにするといいと思います。こちらは、普通のお肌の色味の方だと、自然になじむと思います。
かなりの量があるので、毎日使っても、そうそうなくならないような気がします・・・。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


301 メリ メロン

