2005/10/4 21:02:30
前々から欲しいな〜と騒いでいて。。。
でもミラーに2600円ゎ厳しぃょ。と諦めてたんですが、
友達が薔薇の方を買ったから、あげるょ〜と。
友 達 超 愛 し て る !!!!!
姫チック具合とぃぃ、ゴスっぽぃ具合とぃぃ恋架のハートを掴んで離さない(笑
ロリィタ服(メイドやゴスロリぢゃなぃですょ笑)を時々着るんですが
そんなときにこれを出して化粧直ししているとお姫様になれます。
本人がなれたょぅな気がするだけですがね。笑
そして現物ゎお姫様にほど遠ぃ・・・泣
指紋とかは気にするとめっちゃ気になるので気にしないょぅにしてます。笑
- 使用した商品
- 現品
2005/9/11 21:45:40
ここの評価を見て買いましたー。
買ったときゎ寄れるゎ厚塗りになるゎで全然よくないぢゃん・・・
って思ってたんですけど着けてた量が多すぎたみたぃです。
本当にちょっとでいいんですねぇー。
ササーッと薄く延ばせば毛穴のないツルツルのお肌に☆
流石に濃いにきび跡とかクマゎ隠れませんがコンシーラーでなんとかしてます。
色は自然な肌色。
自然なって言ってるゎりにゎ結構黒い…
でも赤黒いってのゎ特に気になりません。
友達にも聞いてみたけど全然普通だって言ってたし。
あってるのかな?
でも個人的に次リピするときゎ一番明るい色にしたい。
あとなにょりコスパがぃぃ!!
買うときゎちょっと少なくねぇか?一ヶ月持つ?
って思ってたんですが…
かなぁり前に買ったのにも関わらずまだ半分以上残ってます。
でも持ちゎあんまよくないですねー。
お昼になると落ちちゃう…
若干毛穴落ちするょぅな感じがしますが、汚くゎならなぃんで許せる範囲かな?
小さな容器に移して化粧直ししょぅとしましたが、重ね塗りするとムラになる…
だからマジョのファンデ(カバー力無さ過ぎて単品でゎ使えない)をブラシで塗ってます。
特に欲しいファンでもなぃんで無くなったらリピするかもです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2005/9/11 21:25:02
初口コミです☆
色はパールオレンジとパールブラウンを持ってます♪
テクスチャーゎ思ったょり緩くなかったです。
まぁ、リニュ前のを持ってなぃんで比較できなぃんですが( ̄〜 ̄;)
自分的にゎこんなもんでちょうどィィですね♪
匂いゎ嫌いでゎなぃですがやっぱちょっと抵抗ありますね。。。
なんか体に悪そう(笑
パールオレンジのほぅゎ元の唇の色が赤いのもあってオレンジってゅぅょりゎ赤って感じの発色になっちゃいます。
なのでファンデで唇の色を抑えてから使ってます。
パールブラウンゎ最近買ったのですがかなりお気に入りです。
そんなに色が濃いゎけでもなく、塗ると本当に自然に唇がうるうるキラキラしてくれます。
てゅぅか、心なしかこの色を塗ると唇の縦シワがなくなる気が☆
今パールピンクが欲しいんですがいつも売り切れてて見つけることができず。。。
もっと入荷量増やしてくれないかなぁー。
- 使用した商品
- 現品
4件中 1〜4件表示




