TOP > yukan1001さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2025/6/1 23:39:33
元々知人から通常版モロッカンオイルのミニサイズをもらったことがありまして、良かったので今度は冒険してライトを買うことに。
この時点の私の髪は挙式を控えており、歴代最長(といっても鎖骨より10cm下くらい)でした。
元々髪が絡まって手入れができなくなると切っていたのでこのオイルを使ってなんとか絡まりを少なくしていた次第です。
もったりしたモロッカンオイルを使った時が1番指通りがよかったです。
それでも髪の重さにもったりしたモロッカンオイルだと頭が重くて辛い気持ちもあったので思い切ってライトを買ってみたのでした。
正直オイルが軽すぎたらどうしようと思っておりましたが元々もったりしていたのが普通のもったり感になったくらいでちょうどよかったです。指通りの良さも通常版モロッカンオイルと変わりませんでした。
逆に言えば軽やかさらさら系のオイルを求める方はテスターや入りの小さいものを買うなどした方がいいかもしれません。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2025/2/9 01:18:58
当方パーソナルカラーはイエベ春(自己診断)です。
サンククルールは昔から憧れてたんですが前回デパコス買い漁ってた頃は青みカラーが主流で締め色も濃いめ。
必ず捨て色が出そうなラインナップで買わずしまいでした。
それから7年、世間のアイシャドウは締め色が淡くなり、黄みのある色が増えました。
初のサンククルールということで、TPOを選ばず使えそうなアンバーパールを選びました。
個人的には特に右上のオレンジブラウンがヒットです。
ほんと可愛くて多幸感出てるように見えます。
そして評判通り持ちもいいです。
他にも似合う色がないか開拓する予定です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2024/12/16 22:36:27
5本くらいはリピートしてると思います。
安くて、細く描けるアイブロウペンシルなので左右非対称の眉を描き足すためにあたりをつける時、足りない眉毛を描き足す時に使ってます。
色はイエベの自分にはオリーブブラウンがいいかなと思い、オリーブをリピート買いしてます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


50ml
06
423 アンバー パール
05 ナチュラルグレー
03 ナチュラルブラウン
02 オリーブブラウン

