
























2025/5/21 08:33:01
アトモスフィアccの時から値段も少しお安くなったのに容量変わらず機能はアップとのことでサンプルから試しました。
外資系ブランドのファンデーションやクッションを使うとすぐ肌が荒れて肌が疲れるタイプなので普段からCCか BB、SHISEIDOのファンデーションしか使わない私です。
薄づきなのにくずれない、薄づきなのにカバー力もちゃんとある、自然なトーンアップ、素肌に薄ーいベールをかけたくらいの自然なカバーなのに補正力バツグンで肌に負担がなく使えていいです!
SHISEIDOの赤いブラシで付けてますが手で伸ばしても自然な艶が出て綺麗なのでテクニックいらずです。
あまりくずれないし崩れても汚くならないので
ちょっとティッシュやスポンジで抑えるだけで綺麗に治ります。
[プレストパウダー]
容量・税込価格:1セット・3,520円 / 10g(レフィル)・2,090円 / パフ・660円発売日:2018/8/21
2025/1/25 14:43:18
花粉や大気汚染で肌荒れする季節が近づいてきて怖くなってきたのでファンデーションからスキンケアまで一新させました!
dプログラムのコスメはbbエッセンスを使っていたのですが、ちょっと色選びが難しくて塗ると少し暗くなってしまったので違うものも試してみようと思いこちらにしました。
これ一個でもカバーできるしあまり崩れなくてパサつきもせずいい感じです!
色も黒くなく、割と明るめな色でした!
触ると粉が少しドライですが塗るとそうでもなくてちゃんとパサつかずにフィットしてくれます。
お直しの時も使いやすいので気に入ってます。
そしてなによりも肌が痒くならなくて不快にならないものがいいので夏まではいったんリキッドはお休みしてこれで行こうかなって思うくらい絶大な信頼を置いてます!
メイク、コスメが異常に大好きでドラッグストアやバラエティーショップなど時間を見つけてはぶらぶら見に行くのが大好きです!特にリップとアイシャドウが大好き… 続きをみる