2024/2/4 16:30:00
鈴木保奈美がCMしていたレヴューからずっとカネボウのファンデです。途中から節約の為、仕事はセザンヌを使用してお出かけの時だけカネボウ。なので久し振りに新しいのを買おうとドラストに行ったらリニューアルされてました(笑)正直、可もなく不可もなく。セザンヌと比べるともちろん持ちも良いんですが、これといった特長も無く…カバー力もあまり感じません。ただスポンジに取った後、粉飛び?粉がけっこうファンデ本体に出ます。このまま蓋してポーチに入れるとか考えたくない…今までこのような事無かったのでがっかりしました。おまけにグラムも前使ってたモノより減ってるし、付属のスポンジも一回り小さくて薄くなってます。これは仕方ないのかもしれませんが、粉飛びは改良してほしいです。まっ、次に買うのはまだまだ先になりそうですが。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2023/8/6 00:22:34
7日分?のプレゼントです。初バーム。こういう感じなんですね。3日程使用しましたが、私には特に変化が感じられませんでした。液体の方が良いかなと感じたし、容器もチューブタイプやプッシュタイプが好きなので、現品購入は無いです。ちなみにセラムヴェールやホワイトニングは、ずっと愛用してます。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:コーセー)
-
-
[化粧水]
税込価格:- (生産終了)発売日:2017/2/21
2017/12/31 14:25:13
リニューアル前のものは、とろみが無いのにしっかりうるおってずっとリピしていましたが、リニューアルされてとろみ系になってからは使わなくなってしまいました。ほのかな香りとお値段は良いんですが。今は黄色い方のさっぱりを使ってます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


ベージュ-C

