2019/2/19 15:44:28
こちらのプロテインを飲み始めて1週間がたちました!
ダイエット停滞ぎみだったのですが、こちらのおかげかまた体重が少し落ち始めました!
味はカフェラテ味で普通のプロテインと違い本当に飲みやすい!
ソイラテ飲んでいる感じです(*´∀`)
一食置き換えの、付属スプーン6杯で飲むと濃厚なカフェラテです!
私は置き換えではなく軽めの朝食に、普段はコーヒーのところこちらに変えて付属スプーン3杯で飲んでいますが、少し薄めで私はこっちの方が好きです!
そしてこの時期はホットがオススメです!
ホットだとプロテインも簡単に溶けました!
アイスで飲む場合は少し溶けづらいので、ちょっと大きめのコップでまぜたほうがよさそう!
ダイエットを始めて野菜スープばかり食べていましたが、タンパク質も取らなくてはいけないと知り、こちらを飲み始めて、簡単に美味しくタンパク質が摂取出来るのがとても良いです!
このまましばらく飲み続けてみたいと思います(^^)
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
2019/2/9 22:42:57
オイルはとても軽めのサラサラ系の質感です!
使用量は1?2プッシュですが、オイルの伸びがすごくいいので、ナチュラルメイクの私は1プッシュなくても足りてしまうくらいでした!
そしてとろみの少ないサラサラオイルだからかメイクのなじみがよくてマスカラもするする落ちました!
少しとろみのあるクレンジングオイルを使っている時は、物にもよるかもしれませんがマスカラがオイルだけでは落ちなくて乳化しながら落とす感じでしたが、こちらはオイルだけでするする落ちました!
お湯を足して乳化していくとお湯とのなじみもすごくよくて、何度も何度も流す必要がなく、スルッとオイルが落ちてベタ付きも無くとても良い使用感です!
洗い上がりはパサつかずしっとりしてるけどサラサラな肌になりました!
今までにクレンジングでは感じた事のないようなサラサラ?ふわふわ?な肌になりビックリです!
化粧水はいつも通りの物を使っていたんですが、次の日の朝の肌がまだサラサラふわふわな事にビックリしました!
クレンジングで肌がこんなに変わるなんて思った事もなかったので本当にビックリです!
他のラインナップもぜひ使ってみたくなりました!
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
-
-
[フェイスクリーム]
容量・税込価格:30g・9,500円発売日:2011年2月
2018/2/11 22:24:16
一週間ほど使っています。
今までの自分のケアが化粧水のみだったので、すぐに効果を実感できました!
次の日の朝いつもならどうしても乾燥している肌がとてもしっとりもちもちになりました。
驚いたのはファンデーションのノリが本当に良くなった事です。
あまりファンデーションも厚塗りはしたくないタイプなんですが、いつものファンデーション(リキッド)が半分の量ですみました。
肌のキメが整っているので、少量でも肌がとてもキレイに見えるので本当ににうれしいです。
クリームは結構濃厚なクリームに見えるのですが、伸びが良いので使用量も本当に少なくて大丈夫です。
お値段は高いですが、コスパは良いかと思います。
自分の持っている化粧水を何種類か試したのですが、元々かなりしっとりめになる化粧水の上にだと少しベタつきを感じました。
わりとさっぱりめな化粧水の上につけるとしっとりしてるけど、ベタつきはなくちょうど良い質感になりました。
同じシリーズの化粧水だとどのような仕上がりになるのか合わせて試してみたいなと思いました。
現在妊娠中でシミがかなり増えてきてしまったのでこちらを使って改善されると良いなと思って、これからも続けて使って行こうと思います!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[フェイスクリーム]
容量・税込価格:30g・9,500円発売日:2011年2月
2018/2/11 22:23:06
一週間ほど使っています。
今までの自分のケアが化粧水のみだったので、すぐに効果を実感できました!
次の日の朝いつもならどうしても乾燥している肌がとてもしっとりもちもちになりました。
驚いたのはファンデーションのノリが本当に良くなった事です。
あまりファンデーションも厚塗りはしたくないタイプなんですが、いつものファンデーション(リキッド)が半分の量ですみました。
肌のキメが整っているので、少量でも肌がとてもキレイに見えるので本当ににうれしいです。
クリームは結構濃厚なクリームに見えるのですが、伸びが良いので使用量も本当に少なくて大丈夫です。
お値段は高いですが、コスパは良いかと思います。
自分の持っている化粧水を何種類か試したのですが、元々かなりしっとりめになる化粧水の上にだと少しベタつきを感じました。
わりとさっぱりめな化粧水の上につけるとしっとりしてるけど、ベタつきはなくちょうど良い質感になりました。
同じシリーズの化粧水だとどのような仕上がりになるのか合わせて試してみたいなと思いました。
現在妊娠中でシミがかなり増えてきてしまったのでこちらを使って改善されると良いなと思って、これからも続けて使って行こうと思います!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2018/2/7 21:18:12
アットコスメでいただき1週間ほど使っています。
ずっとオイルクレンジングを使っていて、洗顔後の乾燥がとても気になっていたのですが、こちらはミルクタイプで洗い上がりしっとりでとても感動しました!
前に使った事のあるクレンジングミルクは潤いは残るけど、きちんと落ちていない感じがする所が気になっていたのですが、こちらのミルクはメイクもしっかり落ちてしかも潤いが残る所がとても気に入りました!
いつもがオイルクレンジングでさっぱりめに落ちていたので、まだ落ちきっていないように感じてしまいましたが、タオルで水分を取るとぬるつきもなくメイクはしっかり落ちて肌はしっとりとしていました!
ダブル洗顔不要なのもとてもうれしいです!
普段メイクはそこまで濃くはなく、マスカラもお湯で落ちるタイプを使用しています。
みなさんの口コミにもあったミルクからオイルに変わる瞬間がわかるというのもとてもわかりました!
オイルに変わるまでは思ったよりも時間がかかるような気がしますが、オイルに変わってからマスカラ部分もくるくるなじませていくとしっかり落ちます。
ただオイルタイプよりはクレンジングにかかる時間はかかるので、素早く落としたい人はオイルのほうが良いのかもしれません。
香りはゼラニウムのような匂いでアロマオイルのような香りに癒やされました!
オーガニックというのも良いですよね!
使い終わったらまたリピートしたいと思えるようなとてもよいクレンジングミルクでした!
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)




