2020/12/17 23:14:16
サラサラの髪が手に入ります。オイル系は苦手だったのに、これは少量で髪質が変わったような変化があります。夜ドライヤー前につけて、翌朝から1日サラサラ。その日の夜はオイルつけず、その翌日はなぜかしっとりサラサラ。2日目の感触が好きすぎてハマってます。
原液は甘い香りが強すぎてダメかなと思ったのですが、髪に馴染ませているうちにほんのり柔らかい香りに変わります。むしろ好きな香り。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[日焼け止め・UVケア(顔用)・日焼け止め・UVケア(ボディ用)・化粧下地]
税込価格:50g (オープン価格) (生産終了)発売日:2017/2/18
2018/6/1 00:05:50
@コスメさんより頂き試してみました!
ニベアの青缶的塗りごこちが気持ちいいです。
伸びが良すぎないところが、日焼け止めを塗った感があってそこも好きです。
よく塗りこむと白さもなくなり、べたつきもまったくなく、塗りごこちは私的にかなり高評価です。
汗はあまりかかない状態でしたが、1日外で過ごしても焼けにくかったと思います。
ですが、落ちにくいのか、数回使った後に腕が粉ふきしてきました。クレンジングしっかりしたらしたで乾燥してきて…
使い心地は最高なのに、私の肌には合わず、残念。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2018/4/1 19:34:57
@コスメさんからプレゼントで頂きました。
ダブル洗顔不要のクレンジングは、メイクがしっかり落とせているか心配なのと、クレンジングが残ってしまっていないかが心配でした。
今までも肌荒れしてしまって結局ダブル洗顔していた商品もありました。
こちらを三日間使ってみたところ…
1日目:香りがオーガニック系でリッチな気分に。ラベンダーと、ほのかにオレンジが香ります。
洗い上がりがしっとりだけどクレンジング残りが気になり軽くダブル洗顔。メイクは落ちている様子。
2日目:マッサージするようにしっかりクルクルなじませる。ポロポロしてきたのでよーくすすぎ、前日よりはクレンジング残り気にならないものの軽くダブル洗顔。
ダブル洗顔しても洗顔後が全くつっぱらない。
3日目:今日はマスカラありなのでマスカラだけリムーバーで落としてからクレンジング。しっかりクルクル馴染ませるとまたポロポロ。
しっかりすすぎ、ダブル洗顔なし。
乾いてからも全くつっぱる気配がないので、肌休めの為洗顔後ケアなしで就寝。
翌朝、まだしっとりだけどてかりもない!肌が心なしかツルツル!
肌に合わないと1日2日で荒れるので、これは大丈夫そうです!
成分に刺激が少なそうなので、しっかりすすぎさえすればとても肌に優しいのだなと感じています。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2018/3/5 13:47:51
シャンプーで髪質が変わったのは初めてです。
硬くてまとまらない髪が、ふんわりさらさらにまとまるようになりました。
さわやかで甘いフローラル系の香りも、本当に好きです。
ドラッグストアなどで買えるシャンプー類の香料は、私には強くて苦手なのです。
高めなので、他に安くてよいシャンプーないかなと探していましたが、やっぱりこれが一番合っているので、今はネットで詰め替えタイプをまとめ買いしています。
大抵トリートメントの方が早く終わるのですが、このトリートメントは伸びやすく、たっぷりつけなくてもしっかり効果がでるので、シャンプーと同時に終わるので助かります。
ただ、お得な容量の大きなボトルは、どちらも大きすぎてお風呂に邪魔になります。
詰め替え用を、お気に入りの容器につめかえて使うのがお勧め。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




