2026/3/25 17:08:57
こちらのプレゼント企画でいただきました。
ベースメイクは元々NARSのライトリフレクティングシリーズをライン使いしているのですが、こちらのファンデーションは初です。
質感としてはセミマットで、塗った後はサラッとした仕上がらです。
ライトリフレクティングファンデーションよりもカバー力高め、艶は控えめですね。
上からライトリフレクティングパウダーを重ねて朝から晩まで外出しましたが、崩れることもくすむこともなく、肌の疲れも感じませんでした。
1週間使ってみて、体温で温めながら薄く伸ばすように仕上がることがこのファンデーションを使いこなすコツだと感じています。
冬よりは夏向けのファンデーションだと感じるので、春夏はこちら、秋冬はライトリフレクティングファンデーションと使い分けてみるのも良いかと思いました!
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2026/2/11 23:35:00
想定よりカバー力もあり、肌負担が少ないのがお気に入りです!
ライトリフレクティングシリーズの下地、ファンデ、パウダーでライン使いです。
ファンデが汚くはげてくることもなく、一日中なんとなく綺麗な状態が保てます。
緩めのテクスチャだからか、すじムラができやすい気がしますが、パウダーを叩くときにぼかされるのであまり気になりません。
BAさんに、普段のファンデよりワントーン明るめが合う人が多いと教えていただきました。これから買う方の参考になれば嬉しいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


04788 MONT BLANC
