TOP > yuuki555♪さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

210件中 1〜5件表示

yuuki555♪さん
yuuki555♪さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 35歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿210
&honey(アンドハニー) / &honey Professional シャンプー1.0/ヘアトリートメント2.0

&honey(アンドハニー)

&honey Professional シャンプー1.0/ヘアトリートメント2.0

[シャンプー・コンディショナー]

容量・税込価格:350g・1,320円 / 350mL・1,320円 / 440mL・1,870円 / 445g・1,870円発売日:- (2026/1/20追加発売)

6購入品

2026/5/30 21:02:15

アンドハニーは普段からオイルやシャンプートリートメントを愛用しているので、今回も楽しみに使ってみました!

シャンプーは泡立ちが良く、洗っている時から髪が絡まりにくい印象。

トリートメントを合わせて使うと、ドライヤー後の指通りがなめらかになり、毛先までまとまりやすく感じました

仕上がりは重すぎず、うるおいはあるのにサラサラな質感でとても使いやすかったです!

ホワイトリリーとホワイトブルームハニーの香りも優しく、バスタイムが楽しみになるような癒される香りでした♪

カラーや乾燥によるパサつきが気になる方にも使いやすいシリーズだと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
yuuki555♪さん
yuuki555♪さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 35歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿210
SN repair / エクソソームXNMN リッチモイスト シャンプー/トリートメント

SN repair

エクソソームXNMN リッチモイスト シャンプー/トリートメント

[シャンプー・コンディショナー]

容量・税込価格:400g・4,980円 / 400mL・4,980円 / 1000g・8,980円 / 1000mL・8,980円発売日:2026/3/17

5購入品

2026/5/30 20:58:28

4日分のお試しセットを使用しました!

シャンプーは泡立ちが良く、洗い上がりもきしみにくい印象。

トリートメントとオイルを合わせて使うと、毛先までまとまりやすくなり、指通りもなめらかに
ドライヤー後は広がりが抑えられ、髪が扱いやすく感じました。

私はカラーや日々のダメージでパサつきが気になるのですが、しっとりしすぎず自然にまとまる仕上がりが好みでした。

香りも上品で、フローラルウッディの落ち着いた香り。

まずは数日試してみたい方や、ダメージやうねりが気になる方にも使いやすいセットだと思います!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
yuuki555♪さん
yuuki555♪さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 35歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿210
ONE STONE TWO BIRDS / 角栓溶解クレンジングオイル RC

ONE STONE TWO BIRDS

角栓溶解クレンジングオイル RC

[オイルクレンジング]

容量・税込価格:175mL・1,540円発売日:2026/4/1

ショッピングサイトへ

5購入品

2026/5/30 07:24:39

以前はオイルクレンジングは肌への負担が気になって、あまり使っていなかったのですが、毛穴汚れにはオイルクレンジングが合うと聞き、「角栓溶解クレンジングオイル」を使ってみました!

とろっとしたオイルでメイクになじむのが早く、するんと落とせる感じでした。

洗い上がりはベタつかず、さっぱりしているのにつっぱり感はなく、肌がつるんとした印象です。

毎日のクレンジングとして使いやすく、毛穴汚れが気になる方にも良さそうです。

柑橘系の爽やかな香りも心地よく、すっきりした洗い上がりが好みの方におすすめです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
yuuki555♪さん
yuuki555♪さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 35歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿210
ウエラ / ウエラトーン ライトオイル

ウエラ

ウエラトーン ライトオイル

[アウトバストリートメント]

容量・税込価格:100ml (オープン価格)発売日:2026/3/2

ショッピングサイトへ

7購入品

2026/5/29 07:11:27

ウエラトーン ライトオイルを使用しました。

オイルはベタベタするのが嫌なのですが、
こちらはとても軽いつけ心地で、オイル特有のベタつきがなく使いやすかったです。
軽い仕上がりなのに髪がしっかりまとまり、パサつきも気になりにくくなりました。

また、香りがとても良く、フルーティーで爽やかな香りに癒されます。
重すぎないので毎日のケアにも取り入れやすいと感じました。

さらさらな仕上がりが好きな方や、オイルのベタつきが苦手な方にもおすすめです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
yuuki555♪さん
yuuki555♪さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 35歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿210
muku+ / ムク+ モイスト アミノジェル シャンプー/ヘアトリートメント

muku+

ムク+ モイスト アミノジェル シャンプー/ヘアトリートメント

[シャンプー・コンディショナー]

容量・税込価格:8mL/g・121円 / 345g・1,210円 / 345mL・1,210円 / 410mL/g・1,650円発売日:2025/10/1

ショッピングサイトへ

7購入品

2026/5/23 20:52:28

最初ジェル状なのが珍しくてびっくりしたんですが、手で揉み込むと白っぽく変化して、そこから泡立てるのが新感覚でした!

泡がかなり濃密でもっちりしていて、髪を包み込むように洗える感じです。洗っている時の摩擦感が少なく、頭皮まで優しく洗えている感じがしました。

乾かした後は、パサつきや広がりが気になっていた毛先がしっとりまとまりやすくなった印象です。重すぎないのに、ちゃんと潤い感があるのが良かったです◎

トリートメントもなめらかで、髪に馴染ませやすく、洗い流した後の指通りがかなり良かったです
香りも強すぎず、リラックスナチュレの香りはとても癒されます。

乾燥やパサつきが気になる方には特に合いそうだなと思いました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

210件中 1〜5件表示

yuuki555♪さん
yuuki555♪さん 5人以上のメンバーにフォローされています

yuuki555♪ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・35歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・未選択
  • 髪量・・・未選択
  • 星座・・・牡牛座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る