TOP > だんさんさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

82件中 1〜5件表示

だんさんさん
だんさんさん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 36歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿82
エスプリーク / W アイブロウ (リキッド&パウダー)

エスプリーク

W アイブロウ (リキッド&パウダー)

[パウダーアイブロウその他アイブロウ]

容量・税込価格:0.7g・2,310円 (編集部調べ)発売日:2016/7/16

6購入品

2016/8/17 10:16:52

長年KATEを愛用してきましたが、コスパはいいものの仕上がりはそんなに特別良くない・・と感じていました。最近発売されたこちらの口コミの良さにひかれていきなりの現品購入!
結果、非常にいい!最高にいい!
リキッドってどんな感じかな・・と不安でしたが。描きやすくてとても自然!なのに落ちにくい・・!
毛のない部分を自然とカバーしてくれるし、今っぽい自然な太眉にするのに眉上や眉下をたすように描いても、描いてる感がありません。
自然な眉なのにほんとにいい感じに仕上げてくれます。もう手放せないですね絶対。
カラーは髪は落ち着いた茶色ですがグレイにしました。自然でとてもいいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
だんさんさん
だんさんさん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 36歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿82
アテニア / サマーコフレ Wターゲティング パーフェクション

アテニア

サマーコフレ Wターゲティング パーフェクション

[スキンケアキット]

税込価格:4,277円 (生産終了)発売日:2016/6/15

5購入品

2016/7/24 17:33:00

化粧水が抜群によかったので、追加で化粧水を注文しました。
美白もマッサージ美容液も入って非常にお得でした。ただミッドナイトモイスチャライザーはエイジングケアが必要な年齢には若干保湿力が足りないかもしれません。
使っている時はいい〜!べとべとしないしいいかもしれない!と感じていたのですが、クリームを使った夜の翌日の肌のもっちり弾力感とは比べられません。さっぱりしていいんですが、リフトアップ効果はないという感じです。
朝のマッサージ用ジェルは夜のお風呂上がりの乾燥対策に使っていました。お風呂上がりに脱衣所でさっとぬる!と。重宝しました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
だんさんさん
だんさんさん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 36歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿82
ノブ / L&W エンリッチローション

ノブ

L&W エンリッチローション

[化粧水]

容量・税込価格:120ml・4,950円発売日:2015/10/13

5購入品リピート

2016/7/24 17:24:50

とろみのある化粧水です。が、べとべとしない、かゆくならない、肌にしっかり入って行く感じがあります。
とにかくかゆみが出ない、赤くならないのがいいです。その上保湿もしっかりしてくるので、ちょっとお値段は高いですが敏感肌でもエイジングケアをしたい方にお勧めです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
だんさんさん
だんさんさん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 36歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿82
モロッカンオイル / モロッカンオイル トリートメント

モロッカンオイル

モロッカンオイル トリートメント

[アウトバストリートメント]

容量・税込価格:25ml・1,760円 / 50ml・3,685円 / 100ml・4,950円発売日:-

ショッピングサイトへ

4購入品

2016/7/24 17:22:35

お風呂上がりに2滴くらいを手にのばし、ぬれた髪に広げる(→その後ドライヤーで乾かす)だけでサラサラの髪になります。凄く効果があります。ただ、、、匂いがおじさんの髪につけるリキッド?みたいな香りです。。おやじくさいと感じます・・・。翌朝には香りは残っていませんが、やっぱりもうちょっと女性らしい香りがいいです。。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
だんさんさん
だんさんさん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 33歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿82
アクセーヌ / エモリエント コンディショナー

アクセーヌ

エモリエント コンディショナー

[乳液]

容量・税込価格:60ml・3,300円発売日:-

ショッピングサイトへ

3購入品

2013/5/1 10:55:01

保湿力がちょっと弱いみたいです。。春先にこちらとローションをセットで使っていましたが、乾燥による肌荒れで凄いことになりました。。やさしい使い心地だとは思いますが、保湿力は低めです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

82件中 1〜5件表示

だんさんさん
だんさんさん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済

だんさん さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・46歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・蠍座
  • 血液型・・・O型
趣味
  • 音楽鑑賞
  • ファッション
  • 読書

もっとみる

自己紹介

ニキビ肌に悩んだ20代前半から化粧品ジプシーも経験。 たいして濃い化粧でもないのにオイルクレンジングでこれでもか!と長々クレンジング、角質クリア系の… 続きをみる

  • メンバーメールを送る