2026/4/12 16:47:51
アットコスメ様のプレゼント当選でいただきました。ありがとうございました。
シートはしっかりしていてとろみのある美容液がヒタヒタです。クマが気になるので目元がしっかり覆えるのが嬉しいです。着け心地も良くてつけた後も保湿されるのにさっぱりしていて好きです。何よりお手頃なお値段なので気軽に使いやすいです!
日焼けが気になる夏は沢山使いたいです!
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
容量・税込価格:30mL・12,430円 / 50mL(レフィル)・15,950円 / 50mL・18,700円 / 115mL・37,950円発売日:2024/9/6 (2024/10/1追加発売)
2025/8/29 14:27:52
アットコスメさんから現品プレゼントいただきました。ありがとうございました。
お値段が高額で自分ではなかなか購入できない導入美容液なので使用することができて嬉しかったです。
夜のみ洗顔後、化粧水を塗る前に使用しています。使い始めて1週間ほどですが、肌にハリがでてきた感じがします。使用し始めてから肌も安定していて調子が良いです。
香りは少し強めなので好き嫌いあるかもしれません。高級感のある化粧品っぽい香りがします。少し薬品の香りもしますが私は気になりません。
ベタついたりもしないので朝使ってもメイクの邪魔をすることもなく、使い心地も良いです。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
[口紅]
税込価格:1,980円発売日:2024/6/19 (2027/1/22追加発売)
2024/7/26 22:07:58
アットコスメのプレゼントに当選して頂きました。ありがとうございました。
301ウォームベージュ、303アプリコットベージュ使用です。
普段からオペラのリップティントを愛用していて、こちらのグロウリップティントもスルスルとした塗り心地が似ています。リプモンもよく使っていますが、こちらの方がラメがキラキラしててツヤがあり色も可愛らしいです。ツヤ系のリップなので食事するとツヤは落ちますが色味、ラメはほんのり残ります。やはり落ちにくさはリプモンの方が勝ちますが、ツヤ系のリップにしては落ちにくいです。グロスを塗らなくても一本で綺麗に仕上がるのでお直しに向いてるリップだと思います。
私は元々唇の色が赤いのでリップをつけるとなんか濃くなりがちで、なかなか可愛い!と思えるリップに出会えないのですが、301ウォームベージュが私には大ヒットでした!肌馴染みが良くて濃くなりすぎないけど、ラメのキラキラとツヤのおかげで顔色が華やかになってとても可愛い色です。自分ではなかなか挑戦しない色だったのでプレゼントで頂けたおかげで出会えて感謝です。なくなったらリピしたい!
303アプリコットベージュも301と色は似てますがこちらの方が明るめです。イエベさんだけでなくブルベさんも似合いそうな万人受けカラーだと思います!春夏にぴったりなコーラルっぽいカラーでこちらも可愛い!
301も303もどちらも普段使いしやすく気に入っています。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2019/10/26 18:43:14
サンプル、02番のカラー使用です。
優しいハーブの香りがして、使っていて癒されます。かなり伸びが良く、使い心地がいいです。色白ですが、02番でちょうど良かったです。
ナチュラルな仕上がりでよかったのですが、私はもっと毛穴やくまをカバーしたかったので普段使いにはちょっと物足りないかなと思います。鼻の毛穴がポツポツと浮き出ているのが気になりました。あと、潤いがある分、時間が経つとテカります。
休日やお肌の荒れてる時に気分転換で使うといい商品だと思いました。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)


30mL
7枚入
30mL
301 ウォームベージュ
303 アプリコットベージュ
NO2 ナチュラルオークル2


