TOP > ikuxxxさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

1354件中 1〜5件表示

ikuxxxさん
ikuxxxさん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 48歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿1354
Yunth / Pure AZ Mask

Yunth

Pure AZ Mask

[シートマスク・パック]

容量・税込価格:132ml・880円発売日:2026/4/1

ショッピングサイトへ

4

2026/6/18 16:13:19

Yunthから商品提供を頂きました。

Yunthのシートマスク。色々あって何がなんだかわからなくなるけど、
水色のこのパケは毛穴用。 1袋に7枚入り。

厚すぎず薄すぎずのシートでシートがやわらかく、肌刺激ないのがいいです。
切れ込みがあるので、シートをもちあげて?リフトアップ*1 できるのがいいです。
シートを顔にのせた後、手に着いた美容液でデコルテまでケア。

美容液たっぷりのシートなので、お風呂上り、ドライヤーをしながら使ってますが
乾燥しないまま私は使えています。

毛穴がきゅっとしてという感覚はないんだけど、しっかり保湿された感はあります!

*1 引き上げるようにマスクを伸ばしながら装着すること

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
ikuxxxさん
ikuxxxさん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 48歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿1354
AMUSE / エアリーポアカバークッション

AMUSE

エアリーポアカバークッション

[クッションファンデ]

税込価格:-発売日:-

4

2026/6/9 08:47:28

水色のパクトとがさわやかでかわいい、ころんとしたフォルムです。
5色ある中01を利用
イエローベースの私には少し明るめなのでブルーベースのが合いそう。

さらっとしていて、つけやすい、毛穴がキレイに隠れます。
今までクッションファンデはポンポンとたたくようにおいていたんだけど
これはスワイプしてすーっとひろげるといいんだそう。

仕上がりも軽くてこれから暑い時期によさそうです。
私はしみ、そばかすがきになっていて、そのカバーはできないので
毛穴カバーをしたい人にはおすすめだと思います!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
ikuxxxさん
ikuxxxさん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 48歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿1354
Yunth / Pure C Mask

Yunth

Pure C Mask

[シートマスク・パック]

容量・税込価格:130ml・770円発売日:2026/4/1

ショッピングサイトへ

5

2026/5/29 15:00:18

Yunthから商品提供を頂きました。

7枚入りにパック。シートがビタミンCでか、黄色に色づいています。
美容液たっぷり。シートは薄すぎず厚すぎず。ほどよい厚みで肌当たりがいいです。

しっとり気持ちよく、リフトアップ※1するようにしてするようにしてシートを顔にひろげ、手にもたっぷり駅がつくのでデコルテ部分までのばしてもたっぷりなほど。
シートの使用感がすごく好きです、ぴたっとフィットしてずれないし、乾燥しないし。
とったあとの肌はしっとり。

日焼けしやすい時期になってきたので、夜にケアするのにもいいです。

※1引き上げるようにマスクを伸ばしながら装着すること

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
ikuxxxさん
ikuxxxさん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 48歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿1354
plus eau(プリュスオー) / ポイントリペア

plus eau(プリュスオー)

ポイントリペア

[ヘアジェル]

容量・税込価格:10ml・1,210円発売日:2019/4/20

ショッピングサイトへ

7購入品

2026/5/2 22:28:39

見た目、マスカラのような容器のスティックタイプ。
回して蓋をあげてみると見た目、本当にアスカラのようです、ただ、ブラシ部分がすごく長いです。
そして液が透明なこともあって、ブラシについているかわからないくらい。

気になる頭のてっぺんのアホ毛部分にすっとブラシをなじませると、即キレイに他の髪となじんでアホ毛がなくなる。
少しパリっとなりますが、バリバリでもなく、白くなるわけでも粉がでるわけでもないです
つけたあと、髪をとかしたりしていないのでブラシでとかしたらどうなるかは不明。

キープ力も長いので、朝つけて夕方みても、しっかりアホ毛が落ち着いている。

今まで気になったら水でおさえていた(すぐまたアホ毛がぼわんとなる)のは
なんだったんだろうって位。
もっと早く買えばよかったな、と思います。

アホ毛が気になっている人はいますぐ買ってもらいたい
そのくらい、気になっていた毛が解消します

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ikuxxxさん
ikuxxxさん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 48歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿1354
SN repair / エクソソームXNMN リッチモイスト シャンプー/トリートメント

SN repair

エクソソームXNMN リッチモイスト シャンプー/トリートメント

[シャンプー・コンディショナー]

容量・税込価格:400g・4,980円 / 400mL・4,980円 / 1000g・8,980円 / 1000mL・8,980円発売日:2026/3/17

6

2026/4/25 20:39:31

4日お試しセットを使用。
フローラルウッディの香り。ほんのり香る感じです。
シャンプーはきめ細かいの海津な泡がつくれて、泡がへこたれない。
パックするのがオススメというので、髪全体泡にしてセミロングでも全部頭上にのせられるくらい泡。
泡切れもく、洗いあがりは少しきしみましたが、トリートメントをなじませると髪がつるつるに。
洗い流した後もつるっとした手触り。
アウトバストリートメントをつけてドライヤーしたあとは髪がひろがらずにまとまっています。
翌朝みても、ツヤのあるまとまったまま。
1日そのまままとまっていました。いつもぱさついてひろがっていまうのに
しっとりが続くのはすごい!

4日使用して、ずっとまとまってる。
ちょうど使い終わって、また違うシャンプーにしたら、髪がどうなるかもきになります。

使い続けたいんだけど、わりとキープできない価格なのがネックです。

まとまりが欲しい、ツヤが欲しい人にはお勧めです!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:SN repair)

1354件中 1〜5件表示

ikuxxxさん
ikuxxxさん 10人以上のメンバーにフォローされています

ikuxxx さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・48歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・水瓶座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る