TOP > タムタム::;さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

48件中 1〜5件表示

タムタム::;さん
タムタム::;さん
  • 32歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿48
グレイシィ / 光仕上げパウダーUV

グレイシィ

光仕上げパウダーUV

[日焼け止め・UVケア(顔用)プレストパウダー]

容量・税込価格:7.5g(レフィル)・1,485円 / 7.5g・1,980円 / パフ・330円 (編集部調べ)発売日:2022/3/21

ショッピングサイトへ

5購入品

2025/1/14 18:45:47

パフの使用感も心地良く、UVしながら2色で立体感演出できるのがうれしいです。
ピンクオークルの優しい輝きが、いつもの表情明るく見せてくれます。
この形のパウダーで、2色に分かれているものを使用するのは初めてでした。
小じわをめだたなく、しかもUVカット機能があるのはとても魅力的です。
カバー力もあり、これからも使いたいと思えるものと出会えました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
タムタム::;さん
タムタム::;さん
  • 32歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿48
サボリーノ / メガショット 夜用白玉美容マスク

サボリーノ

メガショット 夜用白玉美容マスク

[オールインワン化粧品シートマスク・パック]

容量・税込価格:7枚入り・748円 / 32枚入り・2,310円発売日:2024/10/8

ショッピングサイトへ

6

2025/1/14 18:44:19

サボリーノの メガショット 夜用白玉美容マスク。
すっごく気に入っていて毎晩使用しています。
マスクを使うたびに肌が柔らかくなり、透明感が出てきたように感じます。
肌が明るくなってきたのでメイクもナチュラルで十分。
素肌が綺麗な人になってきたのがうれしいです。
肌のツヤ感やハリが出てきて肌がとても良い感じ。
週に数回のスペシャルケアとしても、毎日のスキンケアとしても使えるので
好みによって使い分けても良いかもです。私は毎日派です!!

#PR
#サボリーノのキャンペーンに参加中

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
タムタム::;さん
タムタム::;さん
  • 32歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿48
サボリーノ / メガショット 朝用ツヤピールマスク CC

サボリーノ

メガショット 朝用ツヤピールマスク CC

[オールインワン化粧品シートマスク・パック]

容量・税込価格:7枚入り・638円 / 32枚入り・1,980円発売日:2024/10/8

ショッピングサイトへ

6

2025/1/14 18:42:02

サボリーノの朝用のシートマスク
評判が良かったので期待しながら使用しました。
朝のスキンケアがこれ1枚で完了するのは本当に助かります!
洗顔もいらない、ということでそれはさすがに無理なのでは?って思ったけど
実際に洗顔しないでシートマスクを使用してみるとすっごくすっきり。
確かに洗顔しないでも問題ないかもと思います。
洗顔も化粧水美容液もこれ一つで賄えている感じがしました。
保湿もしっかりとしかも、顔色がパッと
明るくなるので化粧ノリも良くなりました。
忙しい朝には欠かせません!

#PR
#サボリーノのキャンペーンに参加中

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
タムタム::;さん
タムタム::;さん
  • 32歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿48
エレクトロン / デンキバリブラシ 2.0 +ボディ

エレクトロン

デンキバリブラシ 2.0 +ボディ

[スキンケア美容家電ボディケア美容家電ヘアケア美容家電]

税込価格:179,300円 / 217,800円発売日:2022/2/3 (2022/10/13追加発売)

ショッピングサイトへ

5購入品

2025/1/14 18:41:01

お値段は高いですが、それに見合う効果はあると思います。
気になる部分に当てて継続して使うと
肌のツヤがとても良くなり、ハリが出てきます。
1回の使用でも直後は効果を実感できるので
継続して使っていくことが大切だと思います。
高い買い物でしたので、このまま継続してしっかり使っていきます!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
タムタム::;さん
タムタム::;さん
  • 32歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿48
AVEDA(アヴェダ) / パドル ブラシ

AVEDA(アヴェダ)

パドル ブラシ

[頭皮ケアヘアケアグッズ]

税込価格:4,400円 / 5,060円発売日:- (2019/5/9追加発売)

ショッピングサイトへ

6購入品

2024/8/27 18:36:41

値段はちょっとお高めですが買って正解でした。
見た目がおしゃれなのもいいですが、何より使い心地がいい。
すっごく気持ち良い。
ブラシが大きくて髪全体をとかしやすく、頭皮に心地よい刺激があって、
マッサージ効果もある感じ。
髪がサラサラになります。
おすすめです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

48件中 1〜5件表示

タムタム::;さん
タムタム::;さん

タムタム::; さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・34歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・牡牛座
  • 血液型・・・AB型
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る