TOP > mario2002さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/6/13 00:40:27
ギフトセットで50_の定価でプラス50_のボディローションが付いてくるのがあったのでずーっと悩んでたけど購入です
めちゃお得
店頭で肌に乗せてもらって試してたので間違いない香り
甘すぎない甘さがあって
私の人生香水ニナリッチのレベルドゥリッチの青を思いだします
ディプティックのオーデュエルやビュリーのマダガスカルも似た系統だと思います
甘いけど甘すぎない何回も嗅ぎたくなる幸せな香りです
でも夏には少し重たいから今がギリかな
買って良かったー
香りの持ちももちろん良いです幸せ長く続きます
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/5/14 00:25:09
ずっと気になってたけどようやく買いました
薄肌肝斑そばかす色素沈着ちりめんシワと悩みオンパレードの肌なので色んな成分でそれぞれアタックしてましたが一回肌の土台を作ろうとセラミドの製品でまとめようと思った事がきっかけです
使用感は塗りたては少しペタペタするかなぁと思いますが翌朝ホントにしっとりモチモチになります
手に取った瞬間は少し硬めですがスルスル溶けて肌に馴染みやすい
そして香りがいいです香りがついてるの嫌な人は結構する方かも
刺激もないし今年買って良かったベストワンです
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


#10 マルベリー


