TOP > mario2002さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

38件中 1〜5件表示

mario2002さん
mario2002さん
  • 40歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿38
グッチ ビューティ / グッチ フローラ ゴージャス ガーデニア オードパルファム

グッチ ビューティ

グッチ フローラ ゴージャス ガーデニア オードパルファム

[香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)]

容量・税込価格:10mL・5,170円 / 30mL・11,770円 / 50mL・17,270円 / 100mL・24,200円発売日:2021/9/8

ショッピングサイトへ

7購入品

2026/6/13 00:40:27

ギフトセットで50_の定価でプラス50_のボディローションが付いてくるのがあったのでずーっと悩んでたけど購入です
めちゃお得
店頭で肌に乗せてもらって試してたので間違いない香り
甘すぎない甘さがあって
私の人生香水ニナリッチのレベルドゥリッチの青を思いだします
ディプティックのオーデュエルやビュリーのマダガスカルも似た系統だと思います
甘いけど甘すぎない何回も嗅ぎたくなる幸せな香りです
でも夏には少し重たいから今がギリかな
買って良かったー
香りの持ちももちろん良いです幸せ長く続きます

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
mario2002さん
mario2002さん
  • 40歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿38
celimax / ポアブライトニングシミケアセラム

celimax

ポアブライトニングシミケアセラム

[美容液]

税込価格:-発売日:-

5購入品リピート

2026/6/9 20:11:50

何回かリピ買いしてます
あまり他の美白用途の美容液に入ってないメラゼロが入ってるので使ってます
朝のメイク前にも使いやすい使用感ですし夜使用する時は他の美容液を邪魔しません
劇的効果を感じるものじゃありませんが薄肌くすみ色むらで悩んでる方はオススメです
トーンアップは感じれます
同じシリーズのパッドとクリームも併用してます

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
mario2002さん
mario2002さん
  • 40歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿38
APRILSKIN(エイプリルスキン) / ヒーローリップタトゥーティント

APRILSKIN(エイプリルスキン)

ヒーローリップタトゥーティント

[口紅]

税込価格:-発売日:-

6購入品

2026/6/9 19:38:41

久しぶりのティントだけど落ちなくて良かったです
地黒よりのイエベ秋ですが5分くらい置いとくとちょうど血色良いけど濃すぎない色味になってくれました
その後普通の薬用リップ重ねれば乾燥皮むけも問題なかったです
毎回食後やなんやらに塗り直そうと思うけどいつも面倒になっちゃうのでこれだけ色残ってくれたらめちゃくちゃ楽です

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
mario2002さん
mario2002さん
  • 40歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿38
Laka / サンシールドグローイーチーク

Laka

サンシールドグローイーチーク

[ジェル・クリームチーク]

容量・税込価格:7g・1,980円発売日:2026/4/18

3購入品

2026/6/9 19:27:48

肝斑で頬がくすんるのでチークで色補正プラスツヤが出ればと思って購入
UV機能もあって一石二鳥と思ったんですが
やっぱり肌の土台が綺麗な人じゃないとじんわり感はでないかなと
私は色が肝斑に負けて肝斑が余計濃く見えちゃいました
色選び直すか塗り方変えたら見本みたいなじんわり感でるのかなー
ファンデ前に仕込んでみたりもしましたが思ったような感じになりませんでした

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
Laka
メイクアップ
チーク
ジェル・クリームチーク
韓国コスメ
関連ワード

-

mario2002さん
mario2002さん
  • 40歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿38
ONE BY KOSE / セラム シールド

ONE BY KOSE

セラム シールド

[フェイスオイル・バーム]

容量・税込価格:7g・1,078円 / 40g・5,940円 (編集部調べ)発売日:2023/8/21 (2025/8/21追加発売)

ショッピングサイトへ

7購入品

2026/5/14 00:25:09

ずっと気になってたけどようやく買いました
薄肌肝斑そばかす色素沈着ちりめんシワと悩みオンパレードの肌なので色んな成分でそれぞれアタックしてましたが一回肌の土台を作ろうとセラミドの製品でまとめようと思った事がきっかけです
使用感は塗りたては少しペタペタするかなぁと思いますが翌朝ホントにしっとりモチモチになります
手に取った瞬間は少し硬めですがスルスル溶けて肌に馴染みやすい
そして香りがいいです香りがついてるの嫌な人は結構する方かも
刺激もないし今年買って良かったベストワンです

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

38件中 1〜5件表示

mario2002さん
mario2002さん

mario2002 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・40歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・未設定
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る