TOP > 紫パープルさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

4件中 1〜4件表示

紫パープルさん
紫パープルさん
  • 34歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿4
舞妓はん / 舞妓はんのマスカラ 漆黒

舞妓はん

舞妓はんのマスカラ 漆黒

[マスカラ]

税込価格:- (生産終了)発売日:2007/10/25

3購入品

2007/11/22 22:15:28

マスカラはコームタイプの方が好きなので買ってみました。舞妓はんのリーフレット見てたら購買意欲がわきました。
使ってみたら、滲みにくくて まずまずのロング効果でした。ボリュームはそんなでもなかったですが。
他の方の口コミ同様、ダマになるのでコームでときながら塗っていかないと仕上がりがイマイチかも。
マスカラの液が固めなので、しばらく使っていく内に液がボロボロと固まってきそうです。
このままだと1ヶ月サイクル位で買い換えないとダメになりそう。
…ということは、コスパは良くないかもです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
紫パープルさん
紫パープルさん
  • 33歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿4
ディメーター(海外) / ピックミーアップコロンスプレー Sex On The Beach(セックスオンザビーチの香り)

ディメーター(海外)

ピックミーアップコロンスプレー Sex On The Beach(セックスオンザビーチの香り)

[香水・フレグランス(その他)]

容量:30ml発売日:-

0購入品

2007/3/31 13:48:31

他の方の感想は結構◎が多かったのですが...。
私には甘ったるくて、しつこくて、それでいて
スパイシー的なツンとくる香りで、買ってしまったのを
1回で後悔してしまいました。
最初にテスターで試せば良かったのですが、
周りに販売してるショップもなく、ネームイメージ
に惹かれて購入しました。
絶対に直接試してからの方が良いということを
実感しました。←痛い勉強と思うことにします。
私と同様、否定的な意見の方もいたので、ちょっと
ホッとしてます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
紫パープルさん
紫パープルさん
  • 32歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿4
アナ スイ コスメティックス / スーパーマスカラ ボリュームアップ

アナ スイ コスメティックス

スーパーマスカラ ボリュームアップ

[マスカラ]

税込価格:3,520円 (生産終了)発売日:2004/4/8

6購入品リピート

2006/7/21 23:54:35

今までありとあらゆるマスカラを使ってきては「全然ボリュームでないや(´Д`)」とお蔵入りしてきましたが、ボリューム感はこれが1番です。バッサバッサまつ毛になります。私は下地を付けないで直接塗ってます。下地を付けると白く残ったりダマになって、返ってまつ毛が伸びませんので。ただ滲みやすからこの上からトップコートは必須です。このマスカラ以上の逸品が登場しない限り、リピ確実です。値段が高めなので−1で。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
紫パープルさん
紫パープルさん
  • 32歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿4
ガナッシュ・フォー・リップス / ガナッシュ・フォー・リップス

ガナッシュ・フォー・リップス

ガナッシュ・フォー・リップス

[リップケア・リップクリーム]

税込価格:- (生産終了)発売日:2005/1/21

6購入品

2006/3/8 17:16:09

ずっと気になっていた商品ですが、なかなか売ってる所がなくて、やっと見つけました。
オレンジと迷いましたが、ラズベリーフレーバーを購入。

星7つにしたい所だけど、お値段が少々張るのと、売ってるショップが少ないので、星6つで。

本当はへーゼルナッツが欲しいのですが、ネット限定品で、しかも私が調べたら範囲では、既に完売らしく、購入できませんでした。
ネット限定とかではなく、普通に店頭販売してくれればいいのになあ…。

だけど、ラズベリーでも満足してますよ〜。
本当に「チョコ」そのままなので、美味しいあまり?
仕事中でも、家にいても、何気に手が伸びて、マメに付けてしまいます。だから、普通のリップよりも使用頻度がかなり高いです。

もっとチョコをベースにした色々なフレーバーが出ると嬉しいなあ。
例えばフルーツ?チョコとか、ミルクチョコなどなど…。



使用した商品
  • 現品
  • 購入品

4件中 1〜4件表示

紫パープルさん
紫パープルさん

紫パープル さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・52歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・獅子座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自宅のパソコンが壊れ、会社での再登録で す。どうぞよろしく。 続きをみる

  • メンバーメールを送る