2018/6/24 17:07:08
@コスメさんのプレゼント応募していただきました^ ^
多分小学校の時自分で選んで買っていなかった頃以来使っていなかったと思います。
最近ずっとシャンプージプシーしちゃってて、なかなかお気に入りが見つからない状態だったので、手当たり次第色々試しているところなんですけど、正直、メリットは買おうという選択肢に入った事がなかったです。
今回プレゼントで当たって、使ってみてビックリしました。
洗っている間の使用感がすごく良くて、肌に刺激を全く感じない事にまず感激しました。
ドライヤー後も地肌のベタつきや不快な感じが少なく、サラサラ感がかなり持続します。
もともと髪のベタつきが悩みなので、しかも今の季節でこの使用感はすごく嬉しいです☆
まさかのメリット、ジプシー卒業かもしれないです♪
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2018/6/24 17:05:37
@コスメさんのプレゼント応募していただきました^ ^
多分小学校の時自分で選んで買っていなかった頃以来使っていなかったと思います。
最近ずっとシャンプージプシーしちゃってて、なかなかお気に入りが見つからない状態だったので、手当たり次第色々試しているところなんですけど、正直、メリットは買おうという選択肢に入った事がなかったです。
今回プレゼントで当たって、使ってみてビックリしました。
洗っている間の使用感がすごく良くて、肌に刺激を全く感じない事にまず感激しました。
ドライヤー後も地肌のベタつきや不快な感じが少なく、サラサラ感がかなり持続します。
もともと髪のベタつきが悩みなので、しかも今の季節でこの使用感はすごく嬉しいです☆
まさかのメリット、ジプシー卒業かもしれないです♪
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2018/2/9 01:48:06
カラーやパーマでかなりダメージ受けて弱っていたので、こちらの口コミを見て購入しました。
使用感は確かにトゥルントゥルンという感じ。
時間を置かずに流してもOKなのが嬉しいです。
ただ、使用すると毎回フェイスラインに吹き出物が出るような気がするので、使用頻度は週1回?2週に1回くらいにしています。
でも、おかげで?すっかり真っ黒髪に戻りました♪
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
4件中 1〜4件表示



