TOP > *ぱぴこ*さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2005/10/23 22:42:51
結構スキです♪
長さはセミロングです。
お風呂上りに髪につけて、ドライヤーで乾かして寝ます!
毛先の痛みなんかは改善しにくいと思うのですが、
朝の爆発頭がなかなかしっとりサラサラになるので剛毛の方には良いのではないのでしょうか?
少量でよく伸びるところも良いですね。
いろいろ試したいのでリピートは考え中ですが…
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[乳液]
容量・税込価格:- (生産終了)発売日:-
2005/10/23 22:32:56
香りは好きなんですけど、自然なオレンジっぽい香りで。。。
少し前まではあまり乾燥しなかったので潤っていましたが、
寒くなってきたので乾燥してしまいます。
しかも急に伸びが悪くなってきました・・・
白残りがして大変大変です↓↓
ので、夏はテカるのでさっぱりしてよかったんですけどね〜、リピはなしです。
あとビンで出しにくかったです;;
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




