TOP > sweettittaさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

32件中 1〜5件表示

sweettittaさん
sweettittaさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 25歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿32
ケイト / デザイニングアイブロウ

ケイト

デザイニングアイブロウ

[パウダーアイブロウ]

税込価格:- (生産終了)発売日:2002/8/1

4

2005/11/14 19:15:20

これもDSでたまたま見つけた1品。
このようなNose Shadow用のものと一つになってる商品は日本でしか買えないので、私は今、結構重宝しています。
筆付きですが、私は自分の筆で2色を混ぜて使っています。夕方になると眉尻は消えている事が多いので、眉尻にはペンシルで書き足すようにしています。
一番明るい色は、ノーズシャドウとして使っています。色は薄いけれど、ほんのりと鼻筋が通るような気がします。。。

使用した商品
  • 現品
sweettittaさん
sweettittaさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 25歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿32
TIFFA / ビューティアイライナー

TIFFA

ビューティアイライナー

[リキッドアイライナー]

税込価格:- (生産終了)発売日:2005/9/1

6

2005/11/14 19:04:35

DSをブラブラ歩いていた時に見つけて、シルバーの方を買って見ました。
ここでの口コミを後から見て、納得!本当に安くていい買い物をしたと思ってます。
最近、まつ毛のExtensionsを付けたので、メイクは軽めにしているので、ファンデとチークとこれを下まぶたに付けるだけでOKです。
筆も細いから簡単にスーッと引けるし、薄めのメイクでもこれを引くだけで、印象がなんとなく変わる感じ。
時々乾いてくるとパラパラと落ちてくる事もあるけれど、ラメがあちこちに飛びはしないので、、、6★

使用した商品
  • 現品
sweettittaさん
sweettittaさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 25歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿32
ジバンシイ / ウルトラマリン フォー ハー

ジバンシイ

ウルトラマリン フォー ハー

[香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2003/12/5

5

2005/11/14 18:44:35

久しぶりに日本へ帰った時に免税品店で見つけて、即購入しました。
ウルトラマリンをいつも使っていて、カナダではFor herは売っていないので。。。
サッパリしていながら、ほのかに甘い香りで私にはHitです。匂いがあまり長続きしない様にも思えますが、夏だけでなくこれからの季節にも使っていくつもりです。

使用した商品
  • 現品
sweettittaさん
sweettittaさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 25歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿32
NARS / パーフェクティングウオータープルーフマスカラ

NARS

パーフェクティングウオータープルーフマスカラ

[マスカラ]

税込価格:3,520円 (生産終了)発売日:-

4

2005/7/22 15:17:24

このマスカラはいいと、何度もリピートしている友達から勧められ、最近買いました。
私には、いまいちでした。期待しすぎたからかも、しれませんが。
色は黒で、とても濃く目力は確かにアップします。
塗ると1本1本が、分かれてひじきのようには絶対にならないのは、とても良いです。
でも乾くのが遅いのと、(何度塗りもする私にはモドカシイ)瞬きの多い私には、夕方になると黒い影が目の下に出来てしまいます。私はこのマスカラを塗った後に、必ずトップコートを塗っています。
もう少し渇きが良ければ、ポイント高いんですけどね。。

使用した商品
  • 現品
購入場所

-

効果
ダマにならない
商品情報
NARS
メイクアップ
マスカラ
関連ワード

-

sweettittaさん
sweettittaさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 25歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿32
カルバン クライン / エスケープ

カルバン クライン

エスケープ

[香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)]

税込価格:- (生産終了)発売日:2002/5/17

3

2005/7/13 17:10:01

高校生の時に使っていました。
今から思うとなんで、こんな強い香りが好きだったのか、ちょっと不思議ですが。(今は爽やかな物しかあまり受け付けないようになったので)

いかにも香水を付けてます!的な匂いです。。。
いい香りですが、付ける量に気をつけないと、自分も気持ち悪くなり、一日大変な事になります。

周りの友達には好き嫌いがはっきり分かれます。

高校時代の思い出がいっぱい詰まった香水なので、特に外へ付けて出かける事は無いですが、私は大切にとっています!

今でも町を歩いていても、この匂いを付けてる人とすれ違うとすぐに分かります。たぶん一吹きでもかなりの時間持つんでしょう。

外に出かける日にはつけてもOKですが、室内にこもりっぱなしの日は、あんまりお勧めできないかも。。

使用した商品
  • 現品

32件中 1〜5件表示

sweettittaさん
sweettittaさん 5人以上のメンバーにフォローされています

sweettitta さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・46歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・魚座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

カナダ在住! メイク、ネイル大好き! つや肌命! キラキラ物によわい。。 最近日本に一時帰国し、日本の女の子たちのメイクやお店、化粧品など… 続きをみる

  • メンバーメールを送る