TOP > ririrrrさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/4/17 22:11:28
@cosmeで、オンライン体験会を通して初めて使いました!
元々、別のオイルクレンジングをつかってましたが、この商品は使い心地がよく、洗った後でも顔が潤う感じがしました!
メイク落ちもバッチリでコスパ最高です!!!
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2026/3/2 18:44:52
アットコスメの ナチュリエ プレゼント企画に当選して、使わせて貰いました!
毎朝たったの3分!水分たっぷりで、化粧ノリも良くなり大満足です!
いろんなパックを使ったことがありますが、朝にピッタリコスパ抜群だと思います!
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)


45ml
3g
120mL


