2025/9/30 06:48:12
リニューアルしたものを買いました。
洗ったあとの香りが臭いです。なんというか気になる臭いです。手洗いしたあと乾かした物の臭いが好きではなかったので柔軟剤を併用して洗ってみましたがそこはかとなく臭いです。柔軟剤を使用した方がましになりましたが好きではない臭いです。リニューアル前は好きで使っていました。レノアのビーズと併用しないといけないかなと考えていますがレノアのビーズも安くはないのでどうしようか考えているところです。レノアのビーズを買うなら新しい洗剤が買えますもんね。家にレノアのビーズの買い置きがあるのでビーズがあるうちは併用して使おうと思います。今のところアタックの粉洗剤が一番かなと思います。ダイソーの粉洗剤も詰め替えが安いので気になるところです。トップバリューの緑の粉洗剤が人気ですが私は香りが合わなかったです。使える粉洗剤が少なくなる中でニュービーズの改悪は残念に思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2025/8/5 19:10:15
肌を綺麗にしたくて購入しました。
今更ですがオイデルミンGを使ってみたくて買ってきました。新しいオイデルミンが出たので製造終了したと思っていました。まだ売っているのを知りいそいそと購入してきました。手にとって重ね付けし就寝しました。起きてみると肌が今までに感じたことのない潤いで満たされていました。超乾燥肌なのでオールインワンはあまり信用していません。ですがこのオイデルミンGはとてもいいです。デパコスの高いスキンケアより良いなと思いました。高保湿のラインでお手入れをした以上の手応えを感じることができます。 化粧液というとソフィーナipがありますが比べ物にならないです。ソフィーナipは化粧水代わり、オイデルミンGはこれ1本だけでスキンケアが完了します。資生堂の化粧液にはリバイタルのローションセラムもありますがローションセラムは導入美容液としてはいいのですがここまでの感動はなかったです。導入美容液として考えるならばローションセラムはとてもいいのですがオールインワンでも使えるオイデルミンGの方が潤いも肌のなめらかさも感じることができました。新しいオイデルミンはもっと良さそうですがそこまでスキンケアにお金をかけれないので私はオイデルミンGを使いたいと思います。何を使っても乾燥するならオイデルミンGを1回使ってみてほしいです。資生堂が初めて作った化粧水がオイデルミンですがそれはそれは素晴らしい化粧水だと思いました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2025/7/24 01:12:18
久しぶりのヒット商品です。
乾燥した時に使うミスト化粧水が欲しくてドンキに行きました。結構高いので散々迷ったあげくこちらをお買い上げしました。オールインワンスプレー?って書いてあるけど乾燥してたので車に戻ってスプレーしたら大変なことになりました。これはただのミスト化粧水じゃないです。オールインワンスプレーです。家に帰ってお風呂に入った後、気を取り直して3秒間スプレーしました。肌に馴染むまで触らないようにします。超乾燥肌の私ですが今までオールインワンという物は満足した試しがなかったです。満足はしないけどとりあえず塗っておくか的な存在でした。しかしミルティーは全然違います。しっかりとした油分を感じることができ超乾燥肌の私でも満足しました。夏の暑い時期でも簡単にサッとスキンケアを終わらせる事ができ楽チンで良いと思いました。この保湿力なら真冬以外なら大丈夫そうです。暑くなってきてスキンケアをするのが面倒に感じていたので丁度良いものが見つかって良かったです。気に入ったのでしばらく使い続けてみようと思います。乾燥肌でもオールインワンを使いたい方に特にオススメです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




