2018/1/28 14:06:31
※追記
乾燥してる冬の朝、化粧前にこれを使ったらその後のベースメイクのノリが良かったです!これからは朝パックに使います。
保湿力が高いパックが欲しくて大きい方を購入しました。
ちょっと荒れてる部分にはピリピリときます。
マスクの形は目元と口元はギリギリを攻めているのに、小鼻まわりがぽっかりと空いているのは何故なんでしょう…??そこがマイナスポイントです。
10分間置いて剥がしても顔がビシャビシャなのでマスクの水分量はなかなかあります。
特別感動するほどの効果はないですが、程よく保湿してくれます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[その他アイブロウ]
税込価格:- (生産終了)発売日:2017/10/27
2018/1/20 07:49:39
02ミディアムブラウンを夜寝る前に塗って一晩置いてます。
こってりとしたテクスチャーなので、垂れたりする事はないです。最初は眉毛の毛の流れに沿って塗って範囲を決めつつ、眉頭はちょっと薄めに。眉尻は濃くしたいので毛の流れに逆らうようにも塗り、たっぷり乗せます。というのも一晩置くとかなり濃く色が乗るので、元々眉が太めな自分が眉頭にもがっつりと塗るとちょっとゴルゴ13になってしまいます(笑)
ブラシがやや太いので、塗りに失敗したら綿棒でしっかりと取ります。サッと軽く取って薄っすら液が残ってる状態だと色がつくのでここはしっかり。
塗って一晩寝て起きるとペロッと残骸が枕元に落ちてたりするくらい、剥がしやすさはパーフェクトです。
剥がした後はややカスが残ってるので、水洗顔で軽く落とします。1日目はクッキリと色が乗ってるのでパウダーでちょこっと整えるだけで眉メイクが済みます。
2、3日目以降はちょっと薄いのでいつもの眉メイクが必要になってきます。1日目のメイク落としを気をつけてもやっぱりちょっと薄くなります。
もうちょっと持てば楽になるんだけどなーと思いつつ、初めての眉ティントでなかなか良いものに巡り会えたのでは?と思うので☆4です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2018/1/16 14:10:38
限定のシネマティック11番が気になって店舗に行ってタッチアップし、購入しました!
発色が綺麗でかわいいです。軽くトントンと置けばそれだけでもラメ感が綺麗にでるし、がっつり置くとピンクの色味がはっきりと出ます。画像はBAさんにメイクしてもらったものです(クアトロアイパレット3のグレーも使ってます)あとパッケージの箱も可愛いのでテンション上がります。ただ、このアイシャドウは柔らかいので縦に置くと端に流れてしまうので、必ず傾けずに置いて下さいとのことです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


#120 カフェインローズ
02 ミディアムブラウン
CINEMATIC 11
CINEMATIC 11(限定パッケージ)


