2006/11/22 21:35:43
評価上げます!!
★5→★7
このコをファンデーションブラシでつけて
スポンジで軽く押さえます。
その後同じルナソルのパウダーをフェイスブラシでつけます。
最初は粉っぽく思いますが・・・
時間が経つと素肌になじんでいます。
ニキビ跡・・・目立たない!!
しかもツヤ肌♪
最高で〜す\(^o^)/
<前の口コミ>
ルナレーナのパウダーメイクだけではちょっと物足りないとき(デートやお出かけのとき)に使っています。
指で薄くつけるとつけているかどうかわからないくらいになります。
それでいてカバー力がちゃんとあるし・・・。
もともとファンデーションつけている感があまり好きではないわたしにとってはかなりいい感じでございますわ(^_^)
9月にルナソルの新製品が出るのでそちらも気になっていますけどね(^_^;)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2006/9/26 20:02:52
口コミ第1号…カナ?
いつもいくお店からのDMでコスデコからハンドクリームが出ると知りまして…
気になったおいらはAQのマッサージクリーム買うついでにお試してさせていただきました(((^^;)
さすがコスデコですわ(^o^)
しっとりスベスベ白い手になりました\(^o^)/
しわだらけのおいらの手に救いの手が差しのべられたようです(^o^)
その場で予約しちゃいました(((^^;)
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)



