TOP > カピバラ(´T`)さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

38件中 1〜5件表示

カピバラ(´T`)さん
カピバラ(´T`)さん
  • 37歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿38
アネッサ / パーフェクトUV スキンケアジェル NB

アネッサ

パーフェクトUV スキンケアジェル NB

[日焼け止め・UVケア(顔用)日焼け止め・UVケア(ボディ用)化粧下地]

容量・税込価格:40g・1,496円 / 90g・2,508円 (編集部調べ)発売日:2026/2/21

ショッピングサイトへ

6

2026/6/19 10:56:44

@コスメさんよりモニターでいただきました。ありがとうございました!やっと使用できたので口コミします。

まず、使用感がとても良い!スルッと伸びてみずみずしい仕上がりです。韓国の日焼け止めってみずみずしくて使い心地がいいものが多いですが、そんな感じ。白浮きも毛穴落ちもしません。嫌なベタつきもありませんが、パウダーははたきたいかなぁ〜。

日本の日焼け止めは機能面は素晴らしいですが塗り心地がそこまで、なものが多い中らこちらは両立できていると感じました。なくなったら自分で購入したいです。トーンアップも気になりますが、白浮きしないか?気になるところ。使い勝手はこちらの方がいい予感がしています。

大満足なのですが一点だけ…目に沁みます…。なので、目元にバーっと塗るのは避けています。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
カピバラ(´T`)さん
カピバラ(´T`)さん
  • 36歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿38
SKIN&LAB(スキンアンドラブ) / グルタチオンラディアンスセラム

SKIN&LAB(スキンアンドラブ)

グルタチオンラディアンスセラム

[美容液]

容量・税込価格:30ml (オープン価格)発売日:-

5

2025/10/20 18:17:33

プレゼント当選でいただきました。ありがとうございます!
トナーを愛用中でこちらもずっと気になっていて、次のメガ割で買おうと思っていたところだったので本当に嬉しいです!

本当にグルタチオンの香りがなくてびっくり。馴染みもよく、全くベタつきません。かと言って乾燥が気になるわけでもなく。かなり使いやすい美容液だなという印象。

グルタチオンは個人的に抗酸化作用に期待をしているので、サラッと使えて無臭、そしてこの濃度、朝にすごくいいな!と感じました。なくなったら自分で買いたいです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
カピバラ(´T`)さん
カピバラ(´T`)さん
  • 36歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿38
VT(ブイティー) / TXトーニング トナー

VT(ブイティー)

TXトーニング トナー

[化粧水ゴマージュ・ピーリング]

税込価格:2,530円発売日:-

5購入品

2025/8/20 13:21:38

シャバシャバしていてベタつきが全くないので使いやすいです。濃度としてはそこまでないようですが、角質ケア成分も入っているので肌のゴワつき解消にも良いです。
肝斑が悩みなのでトラネキサム酸は必須なのですが、使用感、値段ともに気兼ねなく使えて,その後の美容液の邪魔もしないのでかなり使いやすい。このシリーズはクリームも朝用として愛用しています。プレ化粧水として、とりあえずお風呂上がりにバシャっとつけるのにも便利です。ストック、買いました。スキンアンドラブのトラネキサム酸トナーとどっちが合うだろう?そちらも試してみる予定ですが、とりあえずこちらはリピート候補です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
カピバラ(´T`)さん
カピバラ(´T`)さん
  • 36歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿38
MEDICUBE(メディキューブ) / PDRNピンクセラム

MEDICUBE(メディキューブ)MEDICUBE(メディキューブ)からのお知らせがあります

PDRNピンクセラム

[美容液]

容量・税込価格:30ml・2,530円発売日:2024/7/10

ショッピングサイトへ

3購入品

2025/8/20 13:13:49

話題になってる時に試しに購入。ちょっと変わった香りがします。ローズのような香りの奥にサーモンぽい感じ?好き嫌い分かれそう。私はあまり気になりません。

感じた効果↓
保湿、ハリ、ニキビ跡が薄くなるのが早い

浸透力があまり良くないので美顔器必須、という情報も見ますが美顔器は持っていないのでこれ単独で使ってます。個人的には毛穴美白などの効果は特に感じず。
なんとなくハリ感が欲しい時やニキビ跡ができてしまった時に使いたくなります。

アヌアの美容液の方が好みだったのと、同じ効果で他にも効果を感じているものはあるためリピートはしませんが…見た目が可愛くて置いておくと少し気分が上がります。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
カピバラ(´T`)さん
カピバラ(´T`)さん
  • 36歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿38
パーフェクトワン / パーフェクトワンフォーカス VCチャージ スムースマスク

パーフェクトワン

パーフェクトワンフォーカス VCチャージ スムースマスク

[シートマスク・パック]

容量・税込価格:7枚入り・880円 / 30枚・2,640円発売日:2025/4/1 (2026/2/1追加発売)

ショッピングサイトへ

5

2025/3/10 10:07:01

@コスメさんよりいただきました。ありがとうございます。

クレンジングバームを愛用しているのでとても期待していました。ちょうど今、お肌の敏感期なのですが試しに早速使用。私は敏感になっているにも関わらずピリピリせず使えました。

一枚一枚にしっかり美容液が浸っています。顔につけたあと、手に残った美容液を首にも伸ばせます。シートは薄めで密着力がかなり高いので、ずれてくる事なく使えました。香りはファンタオレンジのような美味しそうな香りです。
シートの形状?大きさ?が少し私に合わず…目の周りも大きめに開いてるので、もっと下瞼ギリギリまでパックしたい私には物足りず。鼻下?顎までも穴が大きいのか、なんだかしっくりこなくて最初納得する位置にはりつけ完了するまでが少し苦労しました。

が、使用感は良く、剥がしたあとは水分がしっかり補給された感覚。サラッとした感じです。ハンドプレスで馴染ませるのは少し時間かかる印象。馴染んだ後はしっかりクーリングされ、もちっとしました。その後重ねる美容液の馴染みも良かった。キュッと毛穴も引き締まり、くすみも抜けました。翌朝の洗顔後、肌がツルッとして角質ケア効果も感じました。

保湿力に関しては、しっとり!ではなく、サラッと水分補充!という感じなので乾燥肌には物足りないかもしれません。夏場に使いたいなと思いました。
デイリー使いにはなかなか品質が高くて良いと思います。シートの形状さえ合えば、ストックしておきたいと思うのですが…普段あまり時間を取れないのでもっと気軽に手を出せるものに行ってしまうかな…
ただ美容液に関しては成分も使い心地もとても良かったです!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

38件中 1〜5件表示

カピバラ(´T`)さん
カピバラ(´T`)さん

カピバラ(´T`) さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・37歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・未設定
  • 血液型・・・未選択
趣味
  • お酒
  • ファッション
  • 食べ歩き
  • ショッピング
  • インターネット

もっとみる

自己紹介

ブルベ 色白肌。頑固な青クマあり。 そばかす、肝斑が悩みです。ファンデはピンク系がしっくりきます。 育児しながらの時短ケア、綺麗なママを目標に色々… 続きをみる

  • メンバーメールを送る