
- ぷぷぷりん大好きちゃんさん
-
- 25歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿68件
2006/3/7 09:04:11
泡立たない洗顔料って使ったことがなかったので、ちゃんと落ちるのか心配でした。
少量取って水を加えて、顔を洗うととてもザラザラしてる!!
私は肌が弱いので、赤く荒れてしまうんじゃないかと思いました。
でも、洗い流してみるとお肌つるつるで、潤ってる〜♪
乾燥が激しい私の肌が、気にならない!!
この洗い上がりすごく気に入ったので、何回もリピートしてます♪
これからも使いたいです!
ただ、香りがきついのが少し気になります〜。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- ぷぷぷりん大好きちゃんさん
-
- 25歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿68件
-
-
[コンシーラー]
税込価格:858円発売日:2003年7月
2006/3/7 08:57:18
安くて人気だったので、以前使ってみました。
クマを消したかったので、明るめの色の方を買いました。
目の下につけてみると、私の頑固なクマは全く消えてくれなかったです。
消えるどころか、しわっぽくなってコンシーラーつける前よりもクマが目立ってました。
小鼻の赤みにもつけてみたけど、うまく肌に馴染んでくれず不自然になってました。
私のコンシーラー探しの旅は、まだまだ終わりそうもないです・・・
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- ぷぷぷりん大好きちゃんさん
-
- 25歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿68件
2006/2/8 22:39:11
01ベージュ使用です。
ピンク好きの私だけど、ピンクのアイシャドウはまぶたが腫れぼったくなるのが不安で使ってませんでした。
これは、薄づきだけどキラキラしてかわいくなるし、腫れぼったく見えないので気に入ってます♪
私が好きなメイク方法を教えますね。
眉下に白を太ブラシでぼかし、アイホールに黄色を太チップで入れる。
上まぶたのきわにブラウンを細チップで入れる。
ピンクを下まぶたの目頭から目の半分位まで太ブラシで縦にぼかす。
黄色を目尻から半分までに細チップで入れる。
自然なのに目が大きく見えるし、かわいくなるのでおすすめですよ♪
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- ぷぷぷりん大好きちゃんさん
-
- 25歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿68件
-
-
[その他]
容量・税込価格:3ml・1,100円 / 7ml・1,980円発売日:- (2017/3/1追加発売)
2006/2/8 22:09:32
まつ毛のケア物を探していて、前から気になっていたので買いました。
朝晩たっぷりとつけてます。
これを使い出してから、まつ毛にハリが出て強くなってきました。
ツヤも出るようになって、地のまつ毛が綺麗に見えます。
マスカラのつき具合も前と比べてよくなりました。
少しづつだけど、まつ毛も伸びてる気がします。
本当に伸びてるかは計ってないので分からないんだけど・・・
ただ、もう少しブラシの形が細い方がつけやすいのでいいと思いますね。
ブラシが少し太めなので細かい所が塗りにくいんです。
地味だけど、効果のある商品だと思います。
まだなくなる気配はないけど、リピートすると思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



