TOP > かーねさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

48件中 1〜5件表示

かーねさん
かーねさん
  • 24歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿48
フィトマックス / リフトエッセンスAA

フィトマックス

リフトエッセンスAA

[美容液]

容量・税込価格:3本入り・6,600円 (編集部調べ)発売日:2006/10/17

4購入品

2006/10/24 00:35:31

とろみがあるエッセンスですね。香りは…薬っぽい??
今の所、潤い効果の他にあまりわかりませんが、全ての肌悩みに活性酸素は関わっているそうだし、毎日私達の体の中で発生し続けているものだから、少しでも若くいたいし、肌の綺麗を保ちたい私は、カテキンポリフェノールの力を信じて ちょっと使い続けてみようとおもいます。
劇的な効果は期待していないので…
スキンケアは気長に地道にが当たり前だと思っていますから。2ヶ月使えて6000円なら1ヶ月3千円、安いなぁ…O(≧▽≦)O

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
かーねさん
かーねさん
  • 24歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿48
エリクシール / エリクシール シュペリエル CEローション II

エリクシール

エリクシール シュペリエル CEローション II

[化粧水]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2006/9/21

6購入品

2006/10/24 00:18:36

もうすぐ1本使いきります。実はあまり資生堂のスキンケアは好きではなかったんですね、香りがキツ過ぎで。でも、これはいい香り☆
抵抗なく使えました。リラックス効果があるもよう。
手順どうりにコットンで優しく撫でるように顔に馴染ませてハンドプレスしています。
2週間で肌が変わるというのは本当でした。正直ハリ感はわかりませんが、肌表面が滑らかに整うし、肌荒れが治まりました。
夕方になると目元に乾燥シワができるのが悩みだったんですけど、コレを使うようになり、かなり改善されました!!あと、キメがふっくらしてくるのがわかります!
当分はコレに落ち着こうかと考えてます☆☆☆☆☆☆☆

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
かーねさん
かーねさん
  • 24歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿48
TIFFA / ボディミルク

TIFFA

ボディミルク

[ボディローション・ミルク]

税込価格:- (生産終了)発売日:2006/9/1

5購入品リピート

2006/10/23 23:57:13

香りがいい〜☆☆☆
キャップ開けて香りをかいだ時はキツイかなって思ったケド、ふんわり香る感じが好き!
潤い感もしっかりあって、肌もスルスルになります。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
かーねさん
かーねさん
  • 24歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿48
レヴュー / エッセンスイン パクトn

レヴュー

エッセンスイン パクトn

[パウダーファンデーション]

税込価格:- (生産終了)発売日:2006/9/1

5購入品リピート

2006/10/23 23:51:27

レウ゛ューのマニアってくらい愛用し続けてるシリーズです。今回のエッセンスインのパウダーは肌当たりがやわらかいですね☆
アタシは9月から使っていますが、崩れないワケではナイけど、なんだろぅ崩れ方が綺麗!!直すのも簡単だし。うるおいファンデだけど、他のとの違いってソコにあるのかも。ベタつかないで、ふんわり付くし、ヨレにくい!カバー力はソコソコある!これは年齢関係なく使えると思います(^-^)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
かーねさん
かーねさん
  • 24歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿48
ALBLANC(アルブラン) / 薬用ホワイトクリエイト コンセントレートマスク(旧)

ALBLANC(アルブラン)

薬用ホワイトクリエイト コンセントレートマスク(旧)

[シートマスク・パック]

税込価格:6セット・6,600円 (生産終了)発売日:2006/9/26

6購入品リピート

2006/10/21 21:24:49

アタシは1枚で効果を実感できました☆☆
袋に余る程のたっぷりエッセンスが入っています。はっきりいって垂れます。でも、30分しててもシートが乾かないのがすごいですよね!普通の1枚タイプのマスクではシートが大きすぎてかなり余るアタシの顔には2枚にわかれていて調節できるタイプはうれしいです。
使用感は…すっごく潤いマス。そして、手で馴染ませるとスーッと浸透します。
寝転がりながらやるとマスクを取った後フッと顔色が明るくなります。毎日やったらもっと効果ありそう!
1枚1000円だけど、週1、2回リフレッシュのためにやるなら全然高くないですよね☆
アタシはハリも欲しいのでエリクシールシュペリエルのマスクと気分で使い分けています!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

48件中 1〜5件表示

かーねさん
かーねさん

かーね さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・43歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・少ない
  • 星座・・・乙女座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

化粧品が好きです。 好きすぎて化粧品をオススメする仕事に付いてしまいました。思ったより大変です。だけど、セミナーで色んな会社の新商品をいち早く試すコ… 続きをみる

  • メンバーメールを送る

今日の新製品情報