-
-
[美容液]
容量・税込価格:3本入り・6,600円 (編集部調べ)発売日:2006/10/17
2006/10/24 00:35:31
とろみがあるエッセンスですね。香りは…薬っぽい??
今の所、潤い効果の他にあまりわかりませんが、全ての肌悩みに活性酸素は関わっているそうだし、毎日私達の体の中で発生し続けているものだから、少しでも若くいたいし、肌の綺麗を保ちたい私は、カテキンポリフェノールの力を信じて ちょっと使い続けてみようとおもいます。
劇的な効果は期待していないので…
スキンケアは気長に地道にが当たり前だと思っていますから。2ヶ月使えて6000円なら1ヶ月3千円、安いなぁ…O(≧▽≦)O
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[化粧水]
容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2006/9/21
2006/10/24 00:18:36
もうすぐ1本使いきります。実はあまり資生堂のスキンケアは好きではなかったんですね、香りがキツ過ぎで。でも、これはいい香り☆
抵抗なく使えました。リラックス効果があるもよう。
手順どうりにコットンで優しく撫でるように顔に馴染ませてハンドプレスしています。
2週間で肌が変わるというのは本当でした。正直ハリ感はわかりませんが、肌表面が滑らかに整うし、肌荒れが治まりました。
夕方になると目元に乾燥シワができるのが悩みだったんですけど、コレを使うようになり、かなり改善されました!!あと、キメがふっくらしてくるのがわかります!
当分はコレに落ち着こうかと考えてます☆☆☆☆☆☆☆
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2006/10/21 21:24:49
アタシは1枚で効果を実感できました☆☆
袋に余る程のたっぷりエッセンスが入っています。はっきりいって垂れます。でも、30分しててもシートが乾かないのがすごいですよね!普通の1枚タイプのマスクではシートが大きすぎてかなり余るアタシの顔には2枚にわかれていて調節できるタイプはうれしいです。
使用感は…すっごく潤いマス。そして、手で馴染ませるとスーッと浸透します。
寝転がりながらやるとマスクを取った後フッと顔色が明るくなります。毎日やったらもっと効果ありそう!
1枚1000円だけど、週1、2回リフレッシュのためにやるなら全然高くないですよね☆
アタシはハリも欲しいのでエリクシールシュペリエルのマスクと気分で使い分けています!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




