TOP > momo163さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

35件中 1〜5件表示

momo163さん
momo163さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 50歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿35
SUQQU(スック) / モイスチャー グレイズ リップスティック

SUQQU(スック)SUQQU(スック)からのお知らせがあります

モイスチャー グレイズ リップスティック

[口紅]

容量・税込価格:3.7g・4,840円 / 3.7g・4,840円 / -・1,210円 / -・4,840円発売日:2024/1/26 (2026/5/1追加発売)

ショッピングサイトへ

6購入品

2026/1/4 12:31:11

追加

2026年2月6日(金)の価格改定に、こちらのリップケースも含まれてました。
欲しい方はお早めに。
・モイスチャー グレイズ リップスティック ケース(こちら)
・ベルベット フィット リップスティック ケース
   各 990円 → 1,210円


口コミ参考にして、RMK デューイーメルトとベルベットシーンのケースとして@コスメで購入。
ぴったりでした。

ブラックのケースは990円で、RMKよりも安いし、四角いので転がらないのも良い。
中身の区別もしたいため、ホワイトの限定ケースも購入。
ホワイトの方が1320円と高いけど、キラキラしてて可愛い。気分も上がる。
また可愛い限定でたら買うかも。

商品名が見えないのはやっぱり不便なので☆?1。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
momo163さん
momo163さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 36歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿35
シャネル / ブラッシュ オリゾン ドゥ シャネル

シャネル

ブラッシュ オリゾン ドゥ シャネル

[パウダーチーク]

税込価格:8,250円 (生産終了)発売日:2012/1/6

評価しない

2011/12/27 05:36:21

タッチアップ1回のため評価なしです。

全部混ぜたのを、かためのチークブラシでつけてもらいました。
シャネルのブラシがかたいのか、ただ手入れしてないのか、ゴワゴワブラシって(;^_^A
結構、粉飛びしてたのはそのブラシだからかな?

軽くつけられて(冬は全く血色ないのでしっかりつけてます。)、物足りなさはあったものの、BAサンがつけてる感じを見てとりあえず予約しました。

チークだけの力じゃないかもしれませんが(同時発売のパウダーとの相乗効果?)、ツヤッと春っぽい明度の高いローズ系の感じでした。

もう1回はタッチアップしてもらう予定ですが、チークとして3通りは使えるし、見た目かわいいし、テンション上がるので、多分買っちゃうと思います(^ω^)

使用した商品
  • サンプル・テスター
購入場所
デパート
効果

-

商品情報
シャネル
メイクアップ
チーク
パウダーチーク
関連ワード

-

momo163さん
momo163さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 36歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿35
池本刷子工業 / あんず油含浸ヘアブラシ

池本刷子工業

あんず油含浸ヘアブラシ

[その他ヘアスタイリングヘアケアグッズ]

税込価格:-発売日:-

2購入品

2011/12/27 04:49:13

髪をボブまでカットして、新しくブラシが欲しくなり980円で購入。
豚と馬に、あんず油ってのに惹かれました(天然なイメージ)。

☆使ってみての感想☆
私の髪が硬くて太くて多いのか……ブラシが中まで入っていきません(@_@;)
無理に使うと、ちょっとブラシの先がグサグサ痛いような(力入れてるから当たり前かも)。

後からなくなるかもしれないんですが、ちょっと獣臭(天然の臭い?)も気になりました。

多少艶は出る感じはありました。
でも、私の髪ではうまく使えないので、母にあげちゃいました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
momo163さん
momo163さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 34歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿35
アユーラ / ビカッサプレート

アユーラ

ビカッサプレート

[マッサージ料その他スキンケアグッズ]

税込価格:2,200円 (生産終了)発売日:2008/9/23

4購入品

2010/3/10 00:36:05

クチコミみて、プレートのみ買いました。


BAサンはセラムも勧めてきたけど、まずはサンプルを貰ってお試し……セラムの良さは実感できず。
とりあえず、手持ちのモノを使ってます。


店頭でBAサンにしてもらった左側はしっかり上がってくれました。
自分でやった右側はイマイチ効果が薄い(口角の上がり具合とか)。
次の日には逆に疲れた感じで、力加減がダメなのかな(@_@;)


そんな訳で最近使ってません。
もう一度レクチャーしてもらわなければっ(-ω-)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
momo163さん
momo163さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 34歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿35
シャネル / ヴィタルミエール エクラ コンパクト

シャネル

ヴィタルミエール エクラ コンパクト

[パウダーファンデーション]

税込価格:8,250円発売日:2009/9/18

6購入品

2010/3/9 21:18:58

サンプル→B20現品購入
コレのみの単品使用。

☆良い所☆

あまりカバー力はないけど、ツヤのある仕上がりが好きです。

いつもは乾燥対策にリキッドやクリームファンデを使っていたのに、コレは乾燥もあまり感じなかったのも良かった(^ω^)

スポンジの方がツキがいいので、カバーしたい所をメインに、ブラシは透明感を出したい所にと、使い分けてます。
コレはチークのゴワゴワブラシと違って、付属ブラシの質が良くなったから出来る事ですね(^-^)


☆欠点☆

最初はピーチ臭(?)が気になったけど、すぐ分からなくなるし、慣れましたよ。

もう1つ気になったのは、たまにプツプツと肌荒れしてしまう事。
クレンジングを変えたので、うまく落ちてないのかもしれないけど、ちょっと頻度が多い気がします(-ω-)

あと他の方のクチコミにあるとおり、やっぱり赤黒くトーン落ちします。
この色でトーン落ちされてる方が多いみたいですね。

メイク直しの時に使うとさらに赤みがきつく感じられるので、お直しにはあまり使ってません。


☆総合評価☆

それでも、仕上がりのキレイさはかなり好みです。

乾燥に強い分、テカリには弱そうだし、SPF10しかないので、春夏は使用中止しますが、秋冬にはすごくオススメのファンデですよo(^-^)o

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

35件中 1〜5件表示

momo163さん
momo163さん 10人以上のメンバーにフォローされています

momo163 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・50歳
  • 肌質・・・普通肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・蠍座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

★イエベ・地黒(黄黒い)。 ★基本的に普通肌ですが、季節によっては混合肌や乾燥肌、敏感肌に傾きます。 ★肌質はきめ細かい方だが、血流が悪いので、… 続きをみる

  • メンバーメールを送る