TOP > ※みゃ※さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2021/7/4 23:44:56
まず泡立たない時点で凄いッッ!!!
使用した感想は…。
まず香りが凄く良い◎
香りは、アールグレイベルガモットの香りで癒されます。
髪の毛洗いながら思わず、
【おっ!いい香りすご?い泡たってない】
って口に出してしまったww
コンディショナーよりヌメっと感はすごいです。洗ってる時は、スースーして清涼感が有り使い心地が凄く良かったです。
パッケージも見ての通り高級感あって可愛すぎるお風呂場までお洒落
これからの時期にオススメ商品です(о´∀`о)
かなり、オススメ
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
1件中 1〜1件表示




