-
-
[洗顔フォーム]
容量・税込価格:130g・3,300円 (編集部調べ)発売日:2025/6/21
2025/8/20 14:28:23
ベネフィークのクレンジングフォーム新しくなって初めて購入しました以前からずっとベネフィークのクレンジングフォーム使っていましたが今回リニューアルして自律神経が整う香りなどがプラスされておりとても良かったです(^^)女の人は特に自律神経が乱れやすいので癒やしの香りがほのかに香るとリラックスでき、洗ったあともつっぱる感じもなくて最高でした(^^)これからもリピ確定です!
値段はちょっと高めなのですがリニューアル前と値段変わらずだったので星7にしました★
気になる方は是非サンプルなど使ってみて下さい!!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2024/12/12 09:04:29
アベンヌのハンドクリームは冬になるとないと困るくらいリピートして購入しています。私はすぐ手を洗ってしまうので夜寝る前に使用してます。付けたては少しベターっとした感触になりますがすぐに手に馴染んでしっとりします。手袋をつけて朝起きるとガサガサ感が全然違うのを感じます。個人的な感想ですが私にとって冬は必須アイテムの一つです(*^^*)価格的にはちょっと高めですが価値ありなのでオススメです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


150g
409 ムーンリットベージュ
130g
AB01 ピーチ&ピーチ
102g

