TOP > glitte:Rさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

14件中 1〜5件表示

glitte:Rさん
glitte:Rさん
  • 18歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿14
ピエヌ / ブロッサミングフェース(フォー チークス)

ピエヌ

ブロッサミングフェース(フォー チークス)

[パウダーチーク]

税込価格:- (生産終了)発売日:2003/1/21

5購入品

2006/9/6 20:42:13

 *26コーラルオレンジ*

つい最近、無性にこれが欲しくなり購入しました。

廃盤になっていることは知っていたので、人気のなさそうなドラックストアーにターゲットを絞り、探すことに。
チークは2軒目のドラックストアーで、ケースは3軒目で発見しました。

今までオレンジを単品で使用したことがなかった私ですが、キレイに馴染んで違和感がありません。色白でオレンジチークを敬遠してしまっている方に特にオススメです。グラデーションになっているので、濃さの調節も簡単だし、濃い色→薄い色にいくほどラメが強くなっていくので、ラメの調節も可能。薄い色はハイライトにも使えるので便利です。

よくない点をあげるならば、持ち運びにはちょっと不便。ケースが大きすぎますよね。あと、雑誌などでケースが傷だらけになっている方をよく見かけたので、傷を付けないように使いたいと思います。

『ケースが買えない』とおっしゃっている方が多いようですが、BAさんによれば、廃盤になっているのでメーカーからのお取り寄せはできないとのこと。在庫の残っている店舗を地道に探すしかないようです。


使用した商品
  • 現品
  • 購入品
glitte:Rさん
glitte:Rさん
  • 17歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿14
フフ / パウダーアイブロー

フフ

パウダーアイブロー

[パウダーアイブロウ]

税込価格:- (生産終了)発売日:2001/8/21

5購入品

2005/6/4 22:06:13

ブラウンを使っています♪
普段あまりまゆをしっかり書かないのですが、剃りすぎたときなんかに使います。結構良くなじみます☆
眉以外にはノーズシャドウとして使っています。眉によりも使っているかも☆ 一番薄い色がピッタリなんです。付属のブラシもノーズシャドウをするのにちょうどいいです。
あとは、アイシャドウ代わりに使ったりもします。そこらへんのシャドウよりも発色がいいですよ♪3色あるのでグラデもできる♪

当分なくならなそうなので‥なくなったらリピするか考えます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
glitte:Rさん
glitte:Rさん
  • 17歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿14
メイベリン ニューヨーク / ピュア ブラッシュ

メイベリン ニューヨークメイベリン ニューヨークからのお知らせがあります

ピュア ブラッシュ

[パウダーチーク]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

5購入品

2005/6/4 21:38:37

04 ピュア ピーチ使用です♪♪
私は主に学校に行く時に使っています。

  **良い所**
・ナチュラル(ラメが強くない)なので、学校にもOKな所◎ 学生の私には重要。
・ドーム型なので忙しい朝も楽チン☆
・このピンクは肌なじみがいいと思います。

  **悪い所**
・あえて言うなら持ちがあんまり良くないかなぁ?

今はこれがないと困ります。一度無くしたんですけど 笑


使用した商品
  • 現品
  • 購入品
glitte:Rさん
glitte:Rさん
  • 17歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿14
ケイト / スーパーシャープライナー

ケイト

スーパーシャープライナー

[リキッドアイライナー]

税込価格:- (生産終了)発売日:- (2005/8/1追加発売)

1購入品

2005/5/4 16:47:19

普段はペンシル派なのですが、たまにはリキッドもイイかと思って購入しました☆

細いラインが書けそうだったのでコレを選びました♪

 □□良かったトコ□□
細いラインが書けます。書きやすいトコロも◎

 ■■良くなかったトコ■■
・とにかく滲みやすい!!目薬をさすと灰色の涙が流れます(泣)
・どんなクレンジングを使っても、こすっても瞼に灰色く残ってしまうんです‥ 友達もそうでした。 瞼に色が染み込んでしまう様なカンジです。

リピはぜったいナシです。
滲みやすいのに、落ちないとか最悪でした‥



使用した商品
  • 現品
  • 購入品
glitte:Rさん
glitte:Rさん
  • 17歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿14
オルビス / サンスクリーン(R)オンフェイス(旧)

オルビス

サンスクリーン(R)オンフェイス(旧)

[日焼け止め・UVケア(顔用)化粧下地]

税込価格:35g・1,056円 (生産終了)発売日:2005/4/1

3購入品

2005/4/9 14:48:22

雑誌に載っていて気になっていて、オルビスに行った時に購入しました。

キャンペーン中で860円で買えました♪

 *良い所*
・下地と日焼け止めがコレ1つですむこと。便利です☆

 *悪い所*
・塗ると顔が黒くなります。白浮きしないのはイイことなんですけど‥ 色白さんには向いていないかも。夏になれば日焼けしてちょうど良くなるかも。
・顔色が悪く見えます‥ イエベだからだと思います。
・これを塗るとテカリやすくなるんです。これからの季節は辛いと思います。

評価下げちゃってごめんなさい。
リピはしないです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

14件中 1〜5件表示

glitte:Rさん
glitte:Rさん

glitte:R さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・38歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・水瓶座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

しばらく口コミから遠ざかっていましたが,復活したいと思います☆どうぞよろしくお願いします(○・м・)ノvV □肌■ インナードライの混合肌&ニキビ肌… 続きをみる

  • メンバーメールを送る