-
-
[パウダーチーク]
税込価格:- (生産終了)発売日:2003/1/21
2006/9/6 20:42:13
*26コーラルオレンジ*
つい最近、無性にこれが欲しくなり購入しました。
廃盤になっていることは知っていたので、人気のなさそうなドラックストアーにターゲットを絞り、探すことに。
チークは2軒目のドラックストアーで、ケースは3軒目で発見しました。
今までオレンジを単品で使用したことがなかった私ですが、キレイに馴染んで違和感がありません。色白でオレンジチークを敬遠してしまっている方に特にオススメです。グラデーションになっているので、濃さの調節も簡単だし、濃い色→薄い色にいくほどラメが強くなっていくので、ラメの調節も可能。薄い色はハイライトにも使えるので便利です。
よくない点をあげるならば、持ち運びにはちょっと不便。ケースが大きすぎますよね。あと、雑誌などでケースが傷だらけになっている方をよく見かけたので、傷を付けないように使いたいと思います。
『ケースが買えない』とおっしゃっている方が多いようですが、BAさんによれば、廃盤になっているのでメーカーからのお取り寄せはできないとのこと。在庫の残っている店舗を地道に探すしかないようです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
メイベリン ニューヨークメイベリン ニューヨークからのお知らせがあります
[パウダーチーク]
税込価格:- (生産終了)発売日:-
2005/6/4 21:38:37
04 ピュア ピーチ使用です♪♪
私は主に学校に行く時に使っています。
**良い所**
・ナチュラル(ラメが強くない)なので、学校にもOKな所◎ 学生の私には重要。
・ドーム型なので忙しい朝も楽チン☆
・このピンクは肌なじみがいいと思います。
**悪い所**
・あえて言うなら持ちがあんまり良くないかなぁ?
今はこれがないと困ります。一度無くしたんですけど 笑
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2005/5/4 16:47:19
普段はペンシル派なのですが、たまにはリキッドもイイかと思って購入しました☆
細いラインが書けそうだったのでコレを選びました♪
□□良かったトコ□□
細いラインが書けます。書きやすいトコロも◎
■■良くなかったトコ■■
・とにかく滲みやすい!!目薬をさすと灰色の涙が流れます(泣)
・どんなクレンジングを使っても、こすっても瞼に灰色く残ってしまうんです‥ 友達もそうでした。 瞼に色が染み込んでしまう様なカンジです。
リピはぜったいナシです。
滲みやすいのに、落ちないとか最悪でした‥
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2005/4/9 14:48:22
雑誌に載っていて気になっていて、オルビスに行った時に購入しました。
キャンペーン中で860円で買えました♪
*良い所*
・下地と日焼け止めがコレ1つですむこと。便利です☆
*悪い所*
・塗ると顔が黒くなります。白浮きしないのはイイことなんですけど‥ 色白さんには向いていないかも。夏になれば日焼けしてちょうど良くなるかも。
・顔色が悪く見えます‥ イエベだからだと思います。
・これを塗るとテカリやすくなるんです。これからの季節は辛いと思います。
評価下げちゃってごめんなさい。
リピはしないです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




