2005/9/28 11:28:09
肌が紫外線にめちゃめちゃ弱い私。
(肌自体は強いんですけど…)
若い頃はそんなこと知らなかったから、日焼け止めナシで外でガンガン活動してて見事にシミを作りました。
お医者さんに指摘されてからあれこれと日焼け止めを試したんですが…
このコが一番優秀でした。
白くならないし、使用感もさっぱりだし、なにより日焼けが殆どないです。
化粧下地としてでなく、ボディにもこのコを夏場は使ってたんだけど…
塗ったトコロは焼けなかったけど、うっかり塗らなかった部分は見事に日焼けして…
ボディが斑焼けいたしました…
これはある意味このコの優秀さを証明したかも…とも思います。
日焼け止めは綺麗に塗りましょうと言ういい教訓にもなりました(笑)
そのくらい私には優秀なコで、良いパートナーです。
これからも使いつづけると思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2005/9/28 08:45:42
CMでの矢田さんの綺麗さにちょっと感動して、レイシャス買ってみました。
色はオークル17
以前、レイシャスは使っていたんですけど元々肌はめちゃめちゃ紫外線に弱くて頬にもシミがあって…
出来ればそれをカバーしたいけど「ちょっと色目薄いかも…」という事と…
薄すぎてUVちゃんと出来てる??ということが不安だったので最近は使ってなかったんですが…
今回、使ってみての第一印象は…「この肌の綺麗さは何??」でした。
CMの矢田さんの肌みたい〜〜〜と一人でドキドキ。
今までのレイシャスとはちょっと違う綺麗さに大感動〜〜しのばせパールの威力凄まじ!!!
朝付けて、夕方まで同じ状態をキープは難しいけど…でも綺麗感は続きます。
でも今回、実感したのは仕事で炎天下に1日いたんですが、汗での化粧崩れも少なかったし、何より日に焼けなかった。
(もちろん下地が良い事もあるんでしょうけど/下地はUVカットミルクエキストラブロック)
優秀じゃん、レイシャス。
でも、もうちょっとマットについてくれると…とも思いますけど、でもこのナチュラル感は捨てがたい…
難しいところなんでしょうね〜〜完璧って言うのは。
でも、冬に向けて使いつづけてゆくと思います〜〜
ルースパウダーと併せて使ってみたいともちょっと検討中。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2005/9/2 11:36:40
なが〜くレイシャスを愛用していたんですが、ちょっとマンネリ??なんて思い浮気したのがコレでした。
最初は、感動。
つけたてのカバー力に驚きでした。
「す…スゴく肌が綺麗にみえるやん〜〜〜((((((≧∇≦))))))」
と…レイシャスはナチュラルであまりカバー力はないですからねぇ。
化粧崩れもほとんどないし、何て優秀。
春夏用を謳うだけあって、汗なんかにも結構強いし(私的にですが)
とても良かったです。
でも、プラウディアってマキアージュに変わってしまうそうですね、残念。
さて…次はどうするかなぁ`s(・' ・;)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2005/3/22 16:30:44
あぶらとり紙って、買うものではなく貰うもので〜って感じでいつも街頭で配ってるのとか…
友人や親が「もう使わん」というのを貰って使っていたので特にここのブランドが〜っていうのはなかったんですが…
(そんな人が口コミしてて良いんですかね…ホント)
私の中で京都ブームって時に行った京都の祇園の一角でなにやら人だかりになってるお店で購入したのがコレでした。
そんなに良いんかいな〜っていう感じでとりあえず3個パックを1つ購入。
せっかく買ったのですぐ化粧直しに使用してみると…
「なんなのこのあぶらの取れっぷりったら!!!」
いままで私が使っていたあぶらとり紙とは比較にならない吸収っぷりに愕然。
いや〜良いものを使うとやっぱり違うんですねぇ〜(当然なり)
というわけで、今来た道を『回れ右』して10個パックを購入に走ったことはいうまでもありませんでした。
それからというもの誰かが「京都へ行く」という事を聞きつけると必ず購入をお願いしていつも使ってます。
ただ、コレ良いんですけど…購入するのが困難なのと、金額がちょっと高めなのがネックですね〜〜。
もうちょっと安くしてください、よーじや様。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[美容液]
容量・税込価格:50ml・5,500円 / 100ml・9,350円発売日:-
2005/3/18 14:05:13
ここの口コミが良かったので、購入してみました。
効くか効かぬかよりもまず一番はコスパを考えて、100mlを迷わず購入。
そして使ってみました、とりあえずお風呂上りのまっさら肌に3プッシュ。
(皆さん気になってたみたいですが匂いとかべたつきとか全然気になりませんでした、私は。)
………で、使ってはみたが、なにか劇的に云々という事もなく…まぁ、速攻効くような荒肌でもないしね。
でもなんかこう、もっと感動できるかと期待したのにさぁ…と思いつつちょっとがっかり。
しかし、ちょっと聞いてくださいよ、何か劇的が起こったんですよ、翌朝。
朝起きて、何気に顔をコシコシ擦ったら…へ??
ちょ、ちょっと、ぷくぷくではないですか〜〜肌が!!!
スキンケアしたあとのようにふくふくしてるのです、驚き!!!
洗顔もクレンジングも化粧水も乳液も変えていない以上、これを引き起こした仕掛け人はコイツしかいない。
げ、劇的感動をありがとう!!!スキンリペア。
ありがとう、ライスパワーエキス11。
まだ使い始めたばかりだけど、たぶんなくなったらリピすると思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




