TOP > ういゑさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
-
-
[その他]
税込価格:-発売日:-
2019/1/15 12:20:45
もともと便秘がひどく、1週間でないこともざらにあるという体質がきっかけで、購入しました。
薬は怖いし皆様の口コミをよく読んだため、初回は1週間出なく、本当に困ったときの寝る前に1粒の服用。朝目が覚めて15分後くらいで便意が来、排便できました。腹痛などはなく、いたって普通の排便といった感じでした。
1週間ほどまた便がでなかったので、2粒の服用。すると30分後ほどですぐにお腹がギューっと痛くなり、排便しました。排便したあとも便意のある腹痛?が続き、もう一度トイレへ行くとゆるゆるの便がでました。
個人差はあると思いますが、私は1粒の服用で効果は充分あるかと思います。寝る前や休日の服用がおすすめ。本当に便秘で困ったときに使い、習慣性をつけないことが大切かと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
1件中 1〜1件表示




