
- dolce_vita_4uさん
-
- 37歳
- 混合肌
- クチコミ投稿103件
-
-
[入浴剤・浴用料]
税込価格:150ml・1,650円 (生産終了)発売日:-
2009/6/13 23:15:03
もう何本もリピートしています。
気持ちがトゲトゲ・イガイガした日は必ず手が伸びる。。
ほんとーに癒される香り。
どちらかといえば、肌よりも、心のお薬って存在です。
使い始めて、1年以上。
あまりに自分がハマッてしまったので、
仲の良いお友達には誕生日プレゼントしまくりました。
すーっごくいい香り♪と好評です。
でも案外置いているお店が少ないんですよね。
そこが残念なのですが、これからも常備していたいアイテムです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- dolce_vita_4uさん
-
- 37歳
- 混合肌
- クチコミ投稿103件
2009/4/30 21:02:10
近くのドラッグストアで大プッシュしてた商品です。
すぐさま@コスメを携帯でチェックし、高評価だったのでサンプルを買いました。
グリコール酸7%に初めは恐る恐るといった風でしたが、思いの外刺激は強くなかったです。
でも念には念をとサンプル2個使って確かめた上で現品を購入。(笑)
泡立ちはそんなに良くなく、すぐにヘタれますが、
サンプルよりも現品の方がまだいい泡が作れます。
単に大きさの問題なのかはイマイチ不明。
夜だけの使用で、3か月が過ぎた辺りから、生理前のこめかみ付近にできるニキビがほぼ無くなりました。
おお♪と調子にのって背中ニキビにも泡をのせつつ洗顔しましたが、こちらは今ひとつ…。
(その後、背中には別の石鹸のが効果がありました。)
ふきとり化粧水だと、ついコットンでキツくふいてしまい肌へ負担をかけてしまうわたしには、この石鹸でのケアの方が良いみたいです。
常備しておきたいアイテムになりました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- dolce_vita_4uさん
-
- 37歳
- 混合肌
- クチコミ投稿103件
2009/4/30 20:30:07
お店に入った時はまったく購入する気ゼロだったのに、
店員さんとのトークで盛り上がってしまい、予定外のミスゴを手に持ってレジで並んでました。。
だって、エイジング・毛穴に効果アリと聞かされちゃ、理性もぶっ飛ぶ年頃なんで・・・。
ところが朝のみの使用だったせいか、特に「これでなくてなくちゃね!」とまで思えず。
香りも使用感も悪くないんだけど(このお値段ですものね)、特に際立ったものがなかったー。
自分的に。
他の方のコメントを読むと、合う合わないが分かれる模様。
残念ながら、わたしは後者?
値段と相談すると、リピなしです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- dolce_vita_4uさん
-
- 36歳
- 混合肌
- クチコミ投稿103件

- dolce_vita_4uさん
-
- 36歳
- 混合肌
- クチコミ投稿103件



