TOP > こむぎコウさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/6/12 16:44:33
ずっと欲しくてポイントがいっぱい付くので今回購入しました、量は本当にちょっとでいいと思います。
毎日使っても大分持ちそう。
匂いは強いと思いますが伸びが良い、
カバー力はそんなに無い、シミは隠れない
リピートするかは分かりません
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[美容液]
容量・税込価格:30ml・22,000円 / 50ml・33,000円 / 75ml・45,430円 (編集部調べ)発売日:2025/2/20
2026/6/12 16:39:51
やっぱりSK2はつけ心地がいい!匂いも良いし
効果はすぐ出るものではない
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/6/12 16:38:29
使い方が難しい、つけ過ぎるとポツポツ毛穴が目立つ
むしろ色補正として頬がいいかも
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


001 クリア
ロージーピンク


