TOP > らららっきんさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/3/10 09:44:40
アトピー体質の中2の次女。
ドラッグストアで買ったシャンプーを使用すると、頭皮に痒みがでて、かいたり、頭皮が乾燥してフケのように落ちてきたりしていました。
通っている皮膚科の院外処方をだしてもらった際に、薬剤師さんに使ってみてとサンプルをいただきました。
使用後
「痒くならない!」
次女驚いていました。
少しきしむ感じはありますが、リンスを少しだけつけて使用しています。
次女には、なくてはならないシャンプーとなりました。
肌の弱い方、アトピーの方でお困りでしたら、一度使ってみるのをおすすめします。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
1件中 1〜1件表示




