TOP > ゆこり68さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
-
-
[化粧下地]
税込価格:- (生産終了)発売日:2017/5/16
2022/2/10 14:03:03
チップタイプで使いやすい!テクスチャーはしっとりしていて乾燥知らずで伸びもいいです。ただ、色白の人にとっては黄味があり暗めなので全顔につけるのはおすすめできません。部分的につかうのが良さそうです。もう少し明るいカラーがでてくれたらいいなと思いました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2019/8/2 13:26:24
010 ライトブラウンを購入してみました。パール感がとても綺麗で私はベースとして使っていますが、ナチュラルに仕上げたい方はこれだけでも十分だと思います♪色味は黄味よりのベージュで発色がいい意味で強すぎないのでブルベさんでも使いやすいカラーだと思いました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


PU-1
010


