TOP > 3745LANDさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

31件中 1〜5件表示

3745LANDさん
3745LANDさん
  • 40歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿31
Baviphat(バビペット) / シークレットメイクアップパウダー

Baviphat(バビペット)

シークレットメイクアップパウダー

[ルースパウダー]

容量・税込価格:14g・1,320円発売日:-

5購入品

2013/2/6 23:25:35

オンリーミネラルファンデーションを付けていて、脂浮きしちゃってたし崩れてたし、もう少しツヤが欲しい。。。
姪っ子の付き添いでなんとなく入ったバラエティーショップで、な〜んとなく手の甲にテスターを使ってみたら、良い!
しっとり感もありながら、ほんのちょっとのパール感とふわっふわのお粉でクルクルなじませればツヤも出ます。
しかも安かったので、即購入し翌日BBクリーム、コレ、ファンデ、コレで仕上げてみました。
透明感も増し、ナチュラルでとにかくマスクをつけても崩れませんでした。
私の年齢で、これ位のナチュラルな仕上がりは満足でした。
ちなみに私はブラシ使用です。
欲を言えば、ピンクゴールドとかあればもっとツヤ肌になれたのになぁ。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
3745LANDさん
3745LANDさん
  • 35歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿31
ダイソー / エバビレーナ リキッドファンデーション

ダイソー

エバビレーナ リキッドファンデーション

[リキッドファンデーション]

税込価格:-発売日:-

6購入品

2008/6/30 00:18:20

母がこれ良いよ〜っ☆休みの日でも試しに使ってみたら!っていうので使ってみました。
びっくりです☆もっちっとしたリンっとした肌が出来上がりました。しかも崩れない!
テクスチャーはリキッドというよりクリームです。
臭いはほとんどなく、カバー力あり☆
のびも良いし、粉をはたけば毛穴もきれいに隠れます。最近チャコットのクリーミィファンデを使ったけど、使用感はこっちの方が良いかも☆
(ちなみに粉はREVUE)
UV加工がないので、下地をしっかりすれば問題ないかな!
色はオークルとベージュを顔半分づつ使ってみたけど大差ない。
(カバーマークで言えば私はイエベでやや健康的な色です)
ただやっぱり100均・・・ちょっと怖い・・・
今のところ肌荒れもないので様子見ながら使おうかな!
値段と使用感だけで☆6にしました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
3745LANDさん
3745LANDさん
  • 34歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿31
IVORY / アイボリー石鹸 アロエ

IVORY

アイボリー石鹸 アロエ

[洗顔石鹸ボディ石鹸]

税込価格:-発売日:-

7購入品

2007/3/27 00:01:13

まず香りが良かったです〜☆
みなさんのクチコミ通りメロンソーダorメロンアイスの香りですが、甘すぎずさわやか。
ラッシュのみつばちマーチも癒される香りですが、こちらはずーっとずーっと嗅いでいたくなる香り☆
洗い上がりはさっぱりきゅっきゅっ!
それに安いし、私の定番に決定!
部屋や車の中にも置いちゃいました(〜〜)
お風呂嫌いの子供もこれでぐずらずに入ってくれそう☆

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
3745LANDさん
3745LANDさん
  • 33歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿31
肌ラボ / 極潤α 化粧水 アスタキサンチン+スーパーヒアルロン酸(旧)

肌ラボ

極潤α 化粧水 アスタキサンチン+スーパーヒアルロン酸(旧)

[化粧水]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

6購入品

2006/10/30 22:20:47

アスタキサンチン!これに惹かれて即ゲット!
以前アスタキュアのトライアルセットを試してみて、その効果に感動したんです。
ただアスタキュアは値段的に手が出せなくて・・・
そこで登場したのがDSで1300円のこれ!
以外に評価低いのでびっくりですね。
確かにべたつき感はありますが、肌になじませるとそんなに気になりません。
夜のみの使用ですが、今のところの評価は目じりの小じわが減った(^^)
朝肌がもっちりしている(^^)!
それに着色料も使っていないのにこの色!
なにか感じさせてくれます。
たしかにアスタキュアのほうが使用感はいいですが、
効果的には変わりないような気がします。
ならば断然値段の安いこちらでOK!


使用した商品
  • 現品
  • 購入品
3745LANDさん
3745LANDさん
  • 32歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿31
プレシャスターン / クリアローション アクネ

プレシャスターン

クリアローション アクネ

[化粧水]

税込価格:1,650円発売日:2004/3/1

4購入品

2005/5/14 17:54:41

朝はタオルのみの洗顔なのでふき取りようとして活躍中
さっぱりの割りに乾燥することもなく、良い感じで角質をきれいに取り除いてくれます
<薬用>というところがちょっと不信感を持ちましたが、DSにて30%オフなのでついつい手が伸びてしまいます
吹き出物も出ることがないので、これからの季節にぴったりだと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

31件中 1〜5件表示

3745LANDさん
3745LANDさん

3745LAND さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・53歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・山羊座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

より良いものをみなさんと探していけたら 良いなと思ってます。 続きをみる

  • メンバーメールを送る