TOP > 黒柳さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

2件中 1〜2件表示

黒柳さん
黒柳さん
  • 15歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿2
ダイソー / 白く見せる固形クリーム

ダイソー

白く見せる固形クリーム

[化粧下地]

税込価格:-発売日:-

5購入品リピート

2005/1/31 17:48:01

ここで評判がよかったので購入しましたv
いままで、見かけるけど中々買わなかったこの商品。
効果はかなりのものでした!!

カバー力が結構よかったです。
毛穴やちょっとしたニキビ跡なんかはちゃんと消えます。
クマも隠れるし、これはいいのでは!!っと感動vv
香りはオロナイン。
まったく同じ香りですvv私は結構オロナインの香りは好きなので星UPv
今日、学校で友人に試したところ、さっそく帰りに買いに行ったそうです(笑)

○この商品のいい所○
カバー力は結構ある
■香りが好き(もちろん個人差ですが)
□安い
■入れ物がかわいい

×この商品の悪いところ×
■テカる
□あげ底が半端じゃない;;
■あまり持たない、、かも。

商品としては問題なし。下手にコンシーラー使うくらいならこっちのほうがいいですv
ですが、あげ底っというのが。。
本体は約3〜4センチ、中身は5ミリぐらいではないかと思います。
かなり軽いのでビックリします、きっと。
ま〜100均ですから、あげ底でも「たくさん買えばいいかな」っと思います。

画像などは私のHPの所に掲示板のアドレスがあるので、よければ見ていただけるかと。。

これはもう手放せないアイテムとなりました。
100均ですので、冗談だと思って買ってみて下さいv

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
黒柳さん
黒柳さん
  • 15歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿2
ダイソー / ナチュラルパック

ダイソー

ナチュラルパック

[シートマスク・パック]

税込価格:-発売日:-

4

2005/1/23 14:02:41

最近のダイソーはあなどれないと思いました。
まさかダイソー商品で毛穴・角質などがとれるとは期待していなかったんですが100円ですし、騙されたと思って購入→使用。

凄い・・凄すぎます。

私は毎回オロナイン法でパックしているんですが、普段のパックよりもとれる量が全然違いました。
元々、3日に一回パックしていて、角質も最近ではとれなくなってきていたのですが、ナチュラルパックは[まだまだ角質はあるんだコラー]というのを見せつけるかのようにビックリするぐらいとれました。

ただ、剥がす時に刺激が強いので、肌の弱い方にはおすすめできないです。
後は塗る量によって多少違いますが、少ないと本当に痛いので気をつけないといけません。。

ですが、やはり100均ですし、そこさえ我慢&対処さえできれば、本当におすすめな商品です。

もう以前使っていたパックとは当分おさらばですね(笑)
そろそろなくなるので、今度は大量に購入してこないと・・vv

使用した商品
  • 現品

2件中 1〜2件表示

黒柳さん
黒柳さん

黒柳 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・37歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・牡牛座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

趣味で中1からコスプレイヤーをやってお り、メイクはとても大切でしたので、色々な 商品を試しました。 現在まだまだメイク歴3年ですが、これから … 続きをみる

  • メンバーメールを送る