
- HARU(´3`)/さん
-
- 24歳
- 混合肌
- クチコミ投稿133件
2010/1/10 13:15:41
普段ラスターガラス愛用だったんですが、M・A・Cの空容器10個でこちらに交換してもらうこと2回…
気に入ってしまいました。
ニンフェット使っています。パールが入ったピンク、でも主張しすぎません☆彡
これをピーチストックの上から重ねるとヌーディでほんのりピンクな唇に。抜け感作れます。
そのままでももちろん使えて、発色のいいグロス。ラスターより固めで、モチもいいと思います。
リピします♪
他のお色も試し?いですね。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- HARU(´3`)/さん
-
- 21歳
- 混合肌
- クチコミ投稿133件
2007/6/6 00:16:39
03バフを使い終わりましたが、どうも顔か黄黒くなります。くすみます。
色選び失敗かなーと思って他の色も試しましたが、ピッタリ合う色がありません><
イエベで、割と色は白い方なんですが01だと白すぎるので。。。
色展開がもうちょっとあればなぁ。
色々ファンデを使ってきましたが、カバー力、モチ、共に、「特別優れてる!」ってところが見つけられなかったので、リピはないです。
なかなか綺麗につくファンデなんですが、ニキビ跡はうまく隠れませんでした。
また、ファンデが軽いからか、スポンジで伸ばそうとするとスポンジがファンデを吸ってしまい、結構量がいります。
手で伸ばすとムラになるし・・・と思い、
ファンデーションブラシを使ったら一番綺麗に塗れました。ブラシお勧めです^^
色とカバー力が好みではありませんでしたが、ファンデ自体はいいものだと思います。マットが好きな方にもぴったりですね。
マリー好きなので、甘めに☆4つです^^;
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- HARU(´3`)/さん
-
- 21歳
- 混合肌
- クチコミ投稿133件
-
-
[メイクブラシ]
税込価格:7,040円発売日:-
2007/6/5 12:32:25
慣れるまで時間はかかりましたが、慣れたらすごく綺麗にファンデを乗せることが出来るようになりました!
スタジオフィックスフルイッドに使用してたんですが、本当に相性抜群。
ですが、他社のクリームファンデを塗る時にも使ってみたら大正解。
ファンデが肌に均一の厚さでつくので、つるんと見えるし、肌にピタッとついて崩れにくくなる感じ!
ブラシを肌で何回も往復させると、本当に毛穴レスのドール肌になれます。
おすすめ!!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- HARU(´3`)/さん
-
- 21歳
- 混合肌
- クチコミ投稿133件
2007/6/5 12:25:11
人気のパールを使ってます♪
アイシャドウにベースなんて面倒だと思ってましたが、するとしないとでは全然違いますね!
むしろ、メイク直しでシャドウのお直しする方が面倒ですよね。
これは本当にシャドウのモチをUPしてくれます☆
M・A・Cのシャドウは単品でもモチはいいですけど、
これをつけた後に塗れば、本当につけたての発色のまま!
凄く気に入ってます。もっと早く出会いたかったな。
適量が少ないのでコスパも良さそう。
まぶたの色が変わるくらい塗るのは塗りすぎだそうです。
そうすると、崩れの原因になったりも…
まぶたに、ほんの少し光が宿るくらいの量が適量みたいです。
アイメイクはマスカラ以外M・A・Cですが、本当全くメイクが崩れないので助かります♪M・A・C大好き^^
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



