TOP > アメリア84さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

50件中 1〜5件表示

アメリア84さん
アメリア84さん
  • 33歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿42
リソウコーポレーション / リペアリキッドファンデーション

リソウコーポレーション

リペアリキッドファンデーション

[リキッドファンデーション]

容量・税込価格:30g・6,578円発売日:-

4購入品

2011/8/10 20:33:12

イエローオークル使用です。
最近はオーガニックのファンデーションばかりなので、カバー力や持ちの良さは
期待していなかったのですが、しっかりカバーしてくれます。
色選びですが、この夏も見事に日焼けしてしまったので迷わずイエローオークルにしました。
チューブから出すと見るからに色素が濃くて暗いかなーと心配しましたが顔にのばすと不思議といい感じでした。
私は下地を使わずに化粧水美容液で肌を整えた後すぐにリペアファンデーションを使っています。時間が経っても肌色がくすむことも無いですよ。
肌の質感はマットな感じに仕上がります。崩れ方も良いし肌ががつるんとして見えます。
クレンジング後も肌が疲れた感じは無く肌の調子は良いです。
オーガニックのクレンジング(洗浄力が優しい)できれいに落ちます。
使い勝手が良いのでリピートすると思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
アメリア84さん
アメリア84さん
  • 32歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿42
ファンケル / HTCコラーゲン

ファンケルファンケルからのお知らせがあります

HTCコラーゲン

[美容サプリメント]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2005/4/21

3購入品

2010/11/20 03:20:07

効果はあると思います。
肌ではあまりわからなかったのですが、爪がとても固くなりました!(笑)

どうやら私はコラーゲンのサプリをとると顔にちいさなぶつぶつ(脂肪のかたまり?)ができるみたいでそのことに気がついてからはコラーゲンサプリを避けています。が、弱くて割れ易い爪がとても固くて強くなったのでその点は効果(全然狙っていませんでしたが)あったと言えるかも。

ぶつぶつさえできなければ価格も安いし良いとおもいます。
ただ、同じコラーゲンサプリで明治製菓から出ている速攻型高吸収コラーゲンのタブレットのほうがのどにつっかえなくて断然飲みやすいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
アメリア84さん
アメリア84さん
  • 32歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿42
尊馬油 / ソンバーユ 無香料

尊馬油

ソンバーユ 無香料

[フェイスオイル・バームボディクリーム・オイルハンドクリーム・ケア]

容量・税込価格:30ml・1,100円 / 75ml・2,200円発売日:-

4購入品

2010/11/20 03:04:47

昨年の冬にボディケア用に購入してずっと使っていなかったのですが、最近スキンケアの最後の蓋的役割のクリームを切らしていて試しに使ってみました。
が、あれ?とってもいいんじゃない?これ!って感じです。

私はほんの少し手に取り一度手の平で温めて顔全体を包み込むようにして使っています。
ローションパックの後にこれだけでS◯2のスキン◯グネチャーを使用していた時と『変わらないねー』と旦那にいわれ、自分でも肌の調子いいのでは?と感じることも無きにしもあらず。

今日からシスレーのエコロジカルコムパウンドを使い始めるのでこの冬はソンバーユをその後に使って活用していこうかと思っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
アメリア84さん
アメリア84さん
  • 32歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿42
SK-II / サインズ コントロール ベース

SK-IISK-IIからのお知らせがあります

サインズ コントロール ベース

[日焼け止め・UVケア(顔用)化粧下地]

容量・税込価格:25g・6,600円 (編集部調べ)発売日:2005/9/21

5購入品リピート

2010/9/22 23:50:17

以前使っていたソニアリキエルの下地が光のあたり具合によって紫色のパール顔(!)に見えることがあって、もっと上品なパール感の下地を探してこちらに行き着きました。
もう2年くらい愛用しています。上品な桜パール色で顔色が確実に良くなります。そして顔につけた感じは軽いのですが、SPF20なので(日常生活では)日焼け止めをこの下に塗らなくてもいいのでとても楽です。また、私はアトピー持ちのかなりの乾燥肌なのですが秋冬でもしっとり肌を実感できます。

普段の私の使い方は、一度顔全体にこちらを塗った後、目の下三角形と明るく見せたいところにほんの少し重ね塗りしてファンデーションやお粉をはたきます。立体感もでるし垢抜けした肌になると思います。

また、今基礎化粧品はSK2をライン使いしていて肌の調子が安定しているのでこの下地にもアドバンストトリートメントと同じ美容成分が含まれているってところに惹かれました。
それと香りがきつくないというか無いところもお気に入りです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
アメリア84さん
アメリア84さん
  • 32歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿42
クリニーク / クリーム シェイパー フォー アイ

クリニーク

クリーム シェイパー フォー アイ

[ペンシルアイライナー]

税込価格:3,300円発売日:-

7購入品リピート

2010/9/20 00:27:07

2 本目リピート中です。お色はチョコレートラスター。
30代に突入してから、なんとなくアイライナーマスカラもブラックだとアイメイクが顔全体の印象の中で濃くなりすぎる気がして、ブラウン系で揃えています。
特にこのアイライナーはラメ感も程よくて全く滲まないし、かきやすい!
今までで一番のアイライナーです。
ただ、芯が柔らかくて丸くなり易いので、結果削る回数も増えてしまいコスパはそんなによくないです。
それでも今使っている物が無くなればまた購入すると思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

50件中 1〜5件表示

アメリア84さん
アメリア84さん

アメリア84 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・47歳
  • 肌質・・・アトピー
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・獅子座
  • 血液型・・・O型
趣味
  • ネイル
  • ショッピング
  • ガーデニング
  • 映画鑑賞
  • ヨガ

もっとみる

自己紹介

オーガニック化粧品に移行中。 地球にやさしく私にやさしく家計にやさしくをモットーにコスメ選びをしています。 続きをみる

  • メンバーメールを送る