2008/2/22 20:42:02
プレゼントで頂きました。
ボトルが可愛い!
何年経っても色あせない可愛さですよね。
前からボトルのデザインが大好きで、今まで何度もサンプルやらテスターやらで試してきたのですが、どうにもこうにも私がつけると途中で『苦ーい』香りが出てきちゃって、自分の香りに「うっ」と気持ち悪くなることの繰り返しで購入には至らなかったんですよ。
んで、せっかく頂いたのでまたまた挑戦・・・
んー、控え目につければ「うっ」とこないけど、やっぱり少し苦い香りがするー(T_T)。
人から香るのはすごくいい香りなのにー。
ラストは石鹸やシャンプーのような香りになっていい感じなのに、なんだ?あの『苦味』は!(涙)。
もうこれは好みや体質の問題ですね。
ちなみに香りのイメージとしては『エロ』です。
『セクシー』じゃなくて『エロ』。
意外と健康的な『エロ』(笑)。
それも『一応計算してるんだけどそれ以外から滲み出てしまったエロ』というか(何を言ってるのだ)。
一見『媚び』があるようで、その実ものすごく主体性がある香りだと思います。
ほんと正真正銘の小悪魔香水ですね。
やっぱりピンク系の香りの先駆け(て言っていいですよね?)は、他のものとは一線を画してます。
自分には合わないのであまりつけませんが、この香りをつけてる人は好きです。
この香水自体も好きです(^-^)。
プレゼントしてくれてありがとうー!
- 使用した商品
- 現品
2008/2/12 20:32:26
便利です!
リップライナーとリップブラシを使わなくていいので、使うのが楽ですねー。
ストレス軽減です。
グロスを重ねれば意外と乾燥しませんし、モチもいいです(これも意外でした)。
01を使っていますが、自分にとってはかなり無難な仕上がりで、朝迷ったらとりあえずこの色を使ってます。
いろんなアイメイクと合いますし、これ一本でちゃんとした口許になれるのでかなり活躍しています。
もっとベージュ系が充実してくれないかなー。
使ってみるまで全然興味もなにもなかった商品なんですが(むしろコフレドールはCMやコンセプトやパケがいまいちと思ってた・笑)、使ってて印象がガラッと変わった製品です。
これでもう少し安かったら最高ですね。
(ちょっと割高感が)
コフレドールは、パッと見いまいちだけど使ってみると実は大変機能的、というアイテムが多いと思います(アイシャドウは撃沈しましたが)。
あのパケ全般が私にとっちゃいまいちなんですが、それでも買わせてしまうその魅力。
あー、ホント色々ともったいないブランドですね。
いや、でもちゃんと売れてるからいいのか。
と、一消費者に心配させるんだからすごいよカネボウ(笑)。
コンビアントルージュ、新色が出たらリピするかもです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2008/2/6 21:38:39
何だかんだで結局購入しました。前に試した時は、自分の肌の上だと『タンスの中のような香り』がして無念のうちに購入をあきらめたのですが、自分の肌でもあのうっとりする香りが出る方法を発見しました。
お腹など洋服の中でこもらせる香らせ方だと私には合うようです。
やはり香水も試行錯誤が大切なんですね(^_^;)。
香りの印象はうまく言えないんですが『うっとりする香り』です。
静かな夜をイメージする香りです。
でも寂しさは感じない、満された気持ちになれる香りです。
大事に使いたいと思います(^-^)。
《以前の口コミ》
サンプルで何度か使用しました。ムエットが大変良い香りだったので期待して使ってみたんですが、自分の肌では全然香りが違いました。
あの淡い優しいふわふわした香りが出てこない・・・
私の肌の上だとなぜか洋服タンスの中のような香りが・・・
一体なんの香りなんだろう?謎です。
まぁそれでもかなり時間が経つと少しはまろやかな香りになるんですが、それでもやっぱりあのムエットの香りの方が格段に良いです。
ムエットの香りはその名の通り魔法のようなうっとりとする香りなのになぁ・・・あの香りが出ないなんて・・・無念。
あ、サンプル使用なんで一応評価なしです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[化粧水]
容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2007/3/9
2008/1/29 03:36:02
評価を☆3→☆5に変更します。
母も一緒に使うことになったんですが、なんとなんと!母の顔のシミが劇的に減りました!
母曰く『化粧水をこちらに変えただけなので絶対この化粧水のおかげだ!』とのことです。
母にとって効果が出た美白ものは初めてらしく、リピをせがまれております(笑)。
(以前の口コミ)
今年の夏に購入して、まだ全部使い切ってません。
続けて使用してると肌のくすみがはれる気がするのですが、たまに使用後頬が赤くなるので(刺激はないです)、おっかなびっくり肌の調子がいい時に時々使ってます。
使用感も香りも好きですし、潤いもそこそこあるし、何より私の『くすみ』には合ってるのですが、たまに赤みが出るのが唯一の弱点ですね。
少しでも刺激があるのは心配ですもんね。
アルコールが強いのかな?
合う方にはとても良い商品だと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



