TOP > ♪みー☆☆♪さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

55件中 1〜5件表示

♪みー☆☆♪さん
♪みー☆☆♪さん
  • 35歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿55
雪肌精 / 薬用雪肌精 ブライトニング デイケア アドバンス

雪肌精雪肌精からのお知らせがあります

薬用雪肌精 ブライトニング デイケア アドバンス

[乳液日焼け止め・UVケア(顔用)]

容量・税込価格:35g・3,520円 (編集部調べ)発売日:2026/3/16

ショッピングサイトへ

4

2026/3/25 23:10:40

かなり白いので顔が白くなるかと思いましたが、スルッと馴染んで塗り心地がとても良かったです!
香りが少し独特なので、好き嫌いが分かれるかもしれませんが私は肌荒れがしっかり防止されそうな気がして気になりませんでした。
ほぼカバー力はありませんが、なんとなく毛穴がぼかされてるような感じがしました。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
♪みー☆☆♪さん
♪みー☆☆♪さん
  • 34歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿55
Dinto / ブラーグローイリップティント

Dinto

ブラーグローイリップティント

[口紅リップグロス]

容量・税込価格:3.5g・1,870円発売日:2023/1/11

ショッピングサイトへ

4

2025/12/17 09:29:09

@コスメ様からいただきました!
ありがとうございます。

発色も色持ちも良いリップです。甘い香りがするので、その点は好みが分かれるかもしれません。
数回使いましたが、今の所皮向けもせずに使えています。
2色いただきましたが、218番の方は少し暗めの赤で、233の方は可愛らしいピンクでした。
個人的には233番の方は可愛すぎる感じがするので、218番の方がお気に入りです。
1枚目は塗りたて、2枚目は写真を撮ったあとすぐお湯で洗ったものです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
♪みー☆☆♪さん
♪みー☆☆♪さん
  • 34歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿55
YOLU / カームナイトリペアシャンプー/トリートメント

YOLU

カームナイトリペアシャンプー/トリートメント

[シャンプー・コンディショナー]

容量・税込価格:370ml(詰替)・1,210円 / 370g(詰替)・1,210円 / 440g・1,540円 / 440ml・1,540円発売日:2025/4/1

ショッピングサイトへ

5購入品リピート

2025/9/18 19:14:33

こちらを使い始めてから娘の髪の毛が絡みにくくなりました。香りもとても良いので毎晩癒されています。今後もリピートしていきたいです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
♪みー☆☆♪さん
♪みー☆☆♪さん
  • 34歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿55
suisai / スイサイ ビューティクリア ペーストウォッシュ

suisai

スイサイ ビューティクリア ペーストウォッシュ

[洗顔フォームその他洗顔料]

容量・税込価格:120g・1,430円 (編集部調べ)発売日:2025/9/20

ショッピングサイトへ

4

2025/9/4 07:57:54

@コスメ様のプレゼント企画で当選しました!
ありがとうございます!
こちらのパウダータイプの酵素洗顔は何度か試していて、洗い上がりなどとても好きだったのですが、出産後はパウダーを泡立てるの一手間や、個包装の蓋を開けて手に取るという一手間も億劫になってしまい、なかなか購入に至っていませんでした。
今回ペースト状になったということで簡単に酵素洗顔をできるようになり、とても嬉しく思います。2wayなところもバタバタの入浴時間には本当に助かります。
実際使用してみて、洗い上がりもつっぱらないし、洗顔後の肌がワントーン上がっているように見えてやはり酵素洗顔といえばsuisaiさんだなと実感しました。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
♪みー☆☆♪さん
♪みー☆☆♪さん
  • 34歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿55
シック / ハイドロシルク 除毛クリーム

シック

ハイドロシルク 除毛クリーム

[脱毛・除毛ケア]

税込価格:オープン価格発売日:2025/2/26

ショッピングサイトへ

4

2025/5/22 18:24:10

初めて脱毛クリームを使ったのですが、説明通りにやるとしっかりツルツルになりました!
鼻を近づけるとちょっとツンとした香りはありましたが、ふわっと香るのはフローラル系?の香りだったので、癒されました。
スティックが3本付いていて、それは使い回しNGとのことだったので目安は1本で3回分なのかな?
腕だけとか足だけでやると3回以上はできそうなので、スティックがもう少し多く入ってると嬉しいなと思いました。
カミソリなどに比べちゃうとコスパは悪いですが、お出かけ前などにやるなら良いなと思います。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

55件中 1〜5件表示

♪みー☆☆♪さん
♪みー☆☆♪さん

♪みー☆☆♪ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・35歳
  • 肌質・・・普通肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・山羊座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る