TOP > きゃりぃ〜さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2007/10/27 23:03:12
髪の毛が縮毛やらパーマやらカラーやらでパサパサになってしまったので購入してみました。
つけ心地はさらっとした感じです。
そして香りがとてもいいです。
髪を乾かす前につけて、
乾いたら毛先にさらにまたつけるとしっかりうるおってさらに良いです☆
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




