TOP > きゃりぃ〜さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

9件中 1〜5件表示

きゃりぃ〜さん
きゃりぃ〜さん
  • 21歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿9
カウブランド無添加 / カウブランド 無添加メイク落としオイル(旧)

カウブランド無添加

カウブランド 無添加メイク落としオイル(旧)

[オイルクレンジング]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:-

4購入品

2007/11/1 00:06:44

ドラックストアで安かったので700円くらいで購入!!
きちんと落ちるし、ぬれたままでもOKなのでいいです。
ヌメヌメが残ってしまうけれど、その後洗顔をきちんとすれば問題ないです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
きゃりぃ〜さん
きゃりぃ〜さん
  • 21歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿9
ちふれ / 美容液 ノンアルコールタイプ(旧)

ちふれ

美容液 ノンアルコールタイプ(旧)

[美容液化粧下地]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2004/11/1

6購入品リピート

2007/10/27 23:27:49

何回もリピしています!!
安さと質の良さと言うことなしです☆
とろーっとしていて肌にしみこんでいく感じです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
きゃりぃ〜さん
きゃりぃ〜さん
  • 21歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿9
savex(サベックス) / ジャー

savex(サベックス)

ジャー

[リップケア・リップクリーム]

容量・税込価格:7g・440円発売日:-

ショッピングサイトへ

6購入品

2007/10/27 23:24:09

評判どおりよいです!!
バニラのニオイがどうなのかな??少し心配したのですが、あまり気にならなくてよかったです。
少しスーッとする感じもいいです☆

つけ始めてから唇もぷるんぷるんしてて大満足です♪
リピしまーす!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
きゃりぃ〜さん
きゃりぃ〜さん
  • 21歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿9
アリミノ / スパイス チューブシリーズ [ナチュラル]

アリミノ

スパイス チューブシリーズ [ナチュラル]

[ヘアワックス・クリーム]

容量・税込価格:100g・1,100円発売日:-

ショッピングサイトへ

4

2007/10/27 23:19:03

人から頂きました☆
さらさらした白いクリームのような感じです。
のびが良くて髪にすーとなじんでいき付け心地はいいです!!そしてツヤツヤします♪
ちょっとしたスタイリングをするときに、髪をまとめる時にとてもいいと思います。
普通のワックスだとかゆくなったりしてしまうのですが、これは大丈夫です☆

ただ、セット力は無く、毛束をまとめる程度にしか使えないと思います。
ニオイも無いので香り付がいいというのなら他のモノがいいかもしれません♪

使用した商品
  • 現品
きゃりぃ〜さん
きゃりぃ〜さん
  • 21歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿9
パンテーン / PRO-V ディープリペアエッセンス (2006年)

パンテーン

PRO-V ディープリペアエッセンス (2006年)

[アウトバストリートメント]

税込価格:オープン価格 (生産終了)発売日:-

5購入品

2007/10/27 23:03:12

髪の毛が縮毛やらパーマやらカラーやらでパサパサになってしまったので購入してみました。

つけ心地はさらっとした感じです。
そして香りがとてもいいです。
髪を乾かす前につけて、
乾いたら毛先にさらにまたつけるとしっかりうるおってさらに良いです☆

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

9件中 1〜5件表示

きゃりぃ〜さん
きゃりぃ〜さん

きゃりぃ〜 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・39歳
  • 肌質・・・普通肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・天秤座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

20歳になり、お肌もそろそろ曲がり角に… だからこそケアが必要… ってことで、お肌に負担をかけず無理なく綺麗になりたいです(`∀´) 続きをみる

  • メンバーメールを送る