TOP > きゃりぃ〜さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2007/10/27 23:03:12
髪の毛が縮毛やらパーマやらカラーやらでパサパサになってしまったので購入してみました。
つけ心地はさらっとした感じです。
そして香りがとてもいいです。
髪を乾かす前につけて、
乾いたら毛先にさらにまたつけるとしっかりうるおってさらに良いです☆
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2007/10/27 23:03:12
髪の毛が縮毛やらパーマやらカラーやらでパサパサになってしまったので購入してみました。
つけ心地はさらっとした感じです。
そして香りがとてもいいです。
髪を乾かす前につけて、
乾いたら毛先にさらにまたつけるとしっかりうるおってさらに良いです☆
20歳になり、お肌もそろそろ曲がり角に… だからこそケアが必要… ってことで、お肌に負担をかけず無理なく綺麗になりたいです(`∀´) 続きをみる
【第5弾】ベスコス2026上半期受賞商品サンプル詰め合わせプレゼント
ベスコス受賞商品の豪華サンプル詰め合わせ!【200名様】
他のプレゼントもみる