TOP > ○みちょろん○さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

10件中 1〜5件表示

○みちょろん○さん
○みちょろん○さん
  • 23歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿10
ショップジャパン / シンプリーストレート

ショップジャパン

シンプリーストレート

[ヘアケア美容家電]

税込価格:8,778円 (生産終了)発売日:-

3

2018/6/11 11:00:41

@コスメからプレゼントで頂きました

まずあったまるまでの時間ですが
早いとクチコミにもあったので
早いのかなと思ってましたが

普段使用してるヘアアイロンの方が早い印象

1度ずつ上がっていくのが見えるのは
あとどれ位だろー?て気になるタイプの
私には便利です笑

早いとは思えなかったけど遅くはないです!



使用感ですがアイロンで作るストレート
とは違いよくいえば自然な感じ

朝のボサボサ髪がまとまってくれました
が、ピシッとした感じにはなかなか難しいかな

初めて使う時は
火傷こわいなぁーと思いましたが慣れたら
問題なくブラシ代わりに今後は
こちら愛用する予定です


@コスメさんありがとうございました

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
○みちょろん○さん
○みちょろん○さん
  • 23歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿10
パルティ / 泡のヘアカラー

パルティパルティからのお知らせがあります

泡のヘアカラー

[白髪染め・ヘアカラー・ブリーチ]

税込価格:- (生産終了)発売日:2018/2/26

4

2018/6/5 15:16:18

プレゼント企画で頂きました!

ヘアカラーは色々使ってきましたが
初めての泡立てネット
んーどうなんだろう
と思ってましたがまず匂いがキツめ
でもまぁ、耐えきれない程でもなかったです

割と簡単に泡立ちましたが周りに
新聞紙とか必須です結構はねました
容器が大きいので泡を掬いやすいのは
とても使いやすい!

ロングですがギリギリ足りたかな?笑

ムラなども気にならずパッケージより
暗めだったけど許容範囲!

ブリーチ3回、美容室でのカラー
からのセルフ黒染めの果ての
今回のセルフカラーでしたが
綺麗ないろで好感持ちました!

色持ちはあまり期待してなかったですが
1週間くらいだったきがします

2週間程で完全色落ちてます

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:株式会社ダリア)
○みちょろん○さん
○みちょろん○さん
  • 23歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿10
カウブランド無添加 / カウブランド 無添加メイク落としオイル

カウブランド無添加

カウブランド 無添加メイク落としオイル

[オイルクレンジング]

税込価格:- (生産終了)発売日:2015/10/1

4

2018/5/29 10:39:27

@コスメプレゼント当選です

化粧落ちは驚くほどという訳ではないですが
きちんと落ちてくれます!!

バッチリメイクの時は別の
クレンジングオイルを使ってますが
この商品は無添加でお肌にも
優しいんだろうなと
普段のクレンジングはこれを使ってます

洗い上がりもつっぱらないし
肌荒れも起きなかったので肌の弱い方でも
いいんじゃないかな?

絶対これじゃなきゃ!!
とまではいかないですが
リピもありかなと思ってます♪

アットコスメさんありがとう!!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
○みちょろん○さん
○みちょろん○さん
  • 23歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿10
クリアラスト / フェイスパウダー ハイカバー <キラ肌オークル>

クリアラスト

フェイスパウダー ハイカバー <キラ肌オークル>

[プレストパウダー]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

5購入品

2018/3/9 16:00:16

以前働いてたお店の子が何人かもっていて
おすすめ!ということで
ドラッグストアで見つけて購入しました!!

ブルーのキラ肌オークル使用してますが
キラキラ感もラメラメ!って
感じじゃあないので下品じゃなく
マットな感じに仕上がります!

カバー力は抜群でそばかすも毛穴も隠れたし

UVカット効果もあるので
一応UV効果のある下地の上に
コレたけで使ったりもします(*^^*)

乾燥肌なのでこ
の商品に限ったことではないですが
メイク前の保湿しっかりしてないと
乾燥で酷いことになります!

付属のパフは可愛いなと思ってましたが
厚塗りになってしまう為
手持ちのパウダーブラシで塗ってます
(すぐ汚れちゃうし笑)

白の薬用美白オークルも気になっているので
そちらもつかって比べていい方で
リピしようかなと思ってます

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
○みちょろん○さん
○みちょろん○さん
  • 23歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿10
D-UP(ディーアップ) / シルキーリキッドアイライナーWP(旧)

D-UP(ディーアップ)

シルキーリキッドアイライナーWP(旧)

[リキッドアイライナー]

税込価格:- (生産終了)発売日:2015/4/6

5

2018/3/9 00:17:15

@コスメのプレゼントで
漆黒ブラック頂きました!!
ありがとうございます(*^^*)

適度にコシのある筆で
細いラインは不器用な私でも◎

個人的に太めのラインはもう少し
柔らかい筆の方が引きやすいかな?

塗ってから乾くまでもやや早く
漆黒という言葉に相応しく
かわいた直後しっかり黒の高発色

1日塗り直しなしの日は
目尻は涙目などで落ちちゃいましたが
黒目の下は滲み無しで塗った時のまま

コスパはまだ使い切って無いので
なんとも言えませんが
デパコス級もあながち
間違いないかなと思います!

このクオリティがこの値段なら
試して見る価値ありだと思います´ω`*

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

10件中 1〜5件表示

○みちょろん○さん
○みちょろん○さん

○みちょろん○ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・31歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・魚座
  • 血液型・・・B型
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る