2026/3/6 01:27:35
二本目購入しました!夏以外の使用です。
しっとりとした付け心地ですが、ベタベタする訳ではなく潤います。真冬になるとどうしても頬のあたりが乾燥しやすく、カサついてちりめんじわができてしまうのですが、こちらのクリームを塗るとそれが和らぎます。
下地に日焼け止め効果がないものを使用する時に、通常だと最後の蓋のクリーム、日焼け止め、下地と何本も塗らなければなりませんが、このクリームを塗ればそれがなくなるので楽なのと時短になります。一本で全て済むものもありますが、気に入った下地に日焼け止め効果がないものや低いものもたまにあり、しかしいくつも塗るのは面倒。休みの日も最後にこのクリームをつけるだけで、日焼け止め効果もあるので更に日焼け止めを別に塗る手間がなく助かっています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[眉マスカラ]
税込価格:990円発売日:2025/12/5 (2026/7/10追加発売)
2026/1/11 17:58:45
アットコスメ様よりプレゼントでいただきました。ありがとうございます。
デジャヴュはオレンジ色の方、フィルム眉カラー・ナチュラルブラウンを普段は使用していました。今回新発売のピンク色の方、シアーカラーブロー・シアートープをいただき使用した比較です。
新しいシアーカラーブローの方がサイズも一回り大きく、中のブラシも一回り大きいです。ブラシが大きくなり毛の長さも長めになりました。私はフィルム眉カラーの毛足が短い方に慣れていた為、若干使用しづらさを感じました。長くなった分、地肌にも付きやすくなり液も緩くなり余計地肌につきやすいです。地肌に付くと言ってもシアーカラーなので付いてもほとんど分かりません。
自眉よりは眉毛の色が和らぎ、馴染む感じになります。フィルム眉カラーの方が発色がハッキリしていて、塗った感はあります。
色味的には気に入ったのですが、いただいてから一カ月以上使用していますがまだ慣れず、逆毛を立てる時に液が飛びやすく使用しづらいかな。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)


40g
04 Coral Moonstone
シアートープ
シャンプー
トリートメント

