-
-
[日焼け止め・UVケア(ボディ用)・デオドラント・制汗剤・汗ケア]
税込価格:- (生産終了)発売日:2019/3/22
2020/8/4 17:23:34
@コスメさんにプレゼントで頂きました。
とにかく香りがいいのが印象的です。スプレーしても白くなったりせず、粉っぽい感じも乾燥する感じもなく、使用感がとてもよかったです。
ついたくさんスプレーしてしまうので、コスパはあまり良くないかもしれません。塗り直しに使うのがよいと思います。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2020/8/4 17:18:47
@コスメさんからのプレゼントで頂きました。
01番のライトピンクオークル使用です。
ノンコメドジェニック製品で、肌が荒れなかったのがとてもいい点だと思いました。
カバー力はそれほど高くないですが、少し毛穴をぼかして目立たなくしてくれる感じがします。ただ、クリームタイプということもあり、私は仕上げにパウダーが必要でした。マスクをしているということもありますが、モチがそれほど良いという印象はなかったです。秋冬向きかなと思いました。肌に優しいのはうれしいのでしばらく使い続けたいと思います。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
3件中 1〜3件表示


01 ライトピンクオークル

