TOP > Mikeiさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2024/9/29 21:31:21
日中用のアイクリームが欲しくて購入
○安いので量をケチらず使える
○どこでも買える
○なんとなく目元がもっちりして良い感じがする
△少し硬めのテクスチャーで伸びがイマイチ
×よく馴染ませないと白浮きする
リピートあり
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2024/7/27 09:45:04
◯黒のシンプルなパッケージデザインが好き
◯グリーンハーブ系の香りですっきりする
◯メイク馴染みが良い
◯コスパ良い
リピート有り
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


180mL


