TOP > シシィ★彡さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/4/9 11:32:34
最近あまりオイルは使わなかったのですが、アットコスメさんからのプレゼントをきっかけに使わせていただいています。混合肌なので頬やフェイスラインを中心に使っています。スキンケアを楽したいときは化粧水にこのオイルだけ塗って寝ることもありますが満足です。
香りは人によっては強く感じるのかもしれませんが、私は香りを楽しみたいのでラグジュアリーな香りとして楽しんでいます。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)


01 Rosy Brown
02
30mL


