TOP > ハートねこさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

36件中 1〜5件表示

ハートねこさん
ハートねこさん 認証済
  • 28歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿36
コスメデコルテ / フェイシャル ピュア コットン

コスメデコルテコスメデコルテからのお知らせがあります

フェイシャル ピュア コットン

[コットン]

容量・税込価格:120枚入・550円発売日:2019/9/16

ショッピングサイトへ

4購入品

2026/6/16 03:31:17

いろんなメーカーのコットンを使うのが好きなので、コスデコも購入。
少し大きくて厚みがあるタイプです。
拭き取り化粧水で使用してみましたが、摩擦感が少ないかも。あと液ダレしづらいです。

コスデコのコットンにしてはそこまで値段も高く感じないので、またリピ購入するかなって思いますが
アットコスメのミカエルコットンも好きなので、また悩みます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ハートねこさん
ハートねこさん 認証済
  • 28歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿36
Torriden (トリデン) / ダイブイン マスク

Torriden (トリデン)

ダイブイン マスク

[シートマスク・パック]

容量・税込価格:27ml×1枚入・275円 / 27ml×3枚入・825円 / 27ml×10枚入・2,750円発売日:- (2023/6/20追加発売)

ショッピングサイトへ

7購入品リピート

2026/6/16 03:19:16

いろんなパックを使いますがトップクラスに好きです。今のところ1番かも。リピです。
水分補給してくれるような、もちもち肌にしてくれます。重たくない感じも好きです。

セブンイレブンにも売ってるので、旅行先でも買って使ってます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ハートねこさん
ハートねこさん 認証済
  • 28歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿36
アクアレーベル / アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (ブライトニング)

アクアレーベルアクアレーベルからのお知らせがあります

アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (ブライトニング)

[オールインワン化粧品]

容量・税込価格:81g(つめかえ用)・1,540円 / 90g・1,782円 / 108g・1,782円 (編集部調べ)発売日:2023/8/21 (2025/11/21追加発売)

ショッピングサイトへ

7購入品リピート

2026/6/16 03:16:02

3度目のリピート品です。
基本的には毎日導入美容液化粧水美容液乳液、クリームとスキンケアを重ねますが
休日で家から出ない日は朝洗顔後、ガッツリスキンケアをするのが面倒なのでオールインワンを使ってみたいなと思い、SNSや口コミでも評判が良いこちらを購入したのがきっかけです。

週1〜2ほど朝洗顔後はこのオールインワンだけでスキンケアを終わらせてますが、時短になって本当に楽です。乾燥肌ですが保湿力も申し分ないと思います。
ずっと手元に置いておきたいアイテムです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ハートねこさん
ハートねこさん 認証済
  • 28歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿36
エクセル / ザ プライムアイブロウ

エクセル

ザ プライムアイブロウ

[アイブロウペンシルパウダーアイブロウ]

税込価格:1,650円発売日:2025/10/28

ショッピングサイトへ

7購入品リピート

2026/6/16 03:07:42

学生の頃から10年近く何十本もリピートしています。
リニューアル後は初購入です!

ペンシルが少し滑らかになって描きやすくなったような…?気がします。個人的にそこまでリニューアル前と大きな差はないです。落ちづらさは変わらず満点です!

1番嬉しいリニューアル点はキャップが割れない、しっかりしています。まだ最後まで使い切ってないので絶対とは言えませんが。
旧品はすぐに取れてポーチの中で行方不明になってたので…。

今後も間違いなくリピートすると思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ハートねこさん
ハートねこさん 認証済
  • 27歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿36
ケアセラ / ケアセラAP高保湿クリームラップマスク

ケアセラ

ケアセラAP高保湿クリームラップマスク

[シートマスク・パック]

税込価格:オープン価格発売日:2026/1/19

ショッピングサイトへ

6

2026/3/14 18:05:47

アットコスメさんからプレゼントでいただきました!

ちょうど過度なスキンケアが続き肌が敏感になってた時期で、発売前から気になっていた商品なのでありがたかったです。

私は導入美容液化粧水→クリームラップマスク→クリームって順で夜に使用しています。
とてもしっとりするので、私のように年中乾燥が気になる方には是非使ってほしいです。
翌日の朝まで肌が潤っているように感じました。

攻めたケアではないですが、お守りのように常に常備しておきたいマスクです。リピートします!

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

36件中 1〜5件表示

ハートねこさん
ハートねこさん 認証済

ハートねこ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・28歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・未設定
  • 血液型・・・未選択
趣味
  • 映画鑑賞
  • ショッピング
  • スポーツ観戦
  • ファッション

もっとみる

自己紹介

薄肌×乾燥肌よりの普通肌です。 続きをみる

  • メンバーメールを送る