TOP > phwsさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

1件中 1〜1件表示

phwsさん
phwsさん 認証済
  • 42歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿1
THREE / ディメンショナルビジョンアイパレット

THREE

ディメンショナルビジョンアイパレット

[パウダーアイシャドウ]

税込価格:7,150円発売日:2019/8/7 (2023/1/1追加発売)

7購入品

2019/10/30 16:10:29

デビュー当時から、10年もお世話になっているthree。オーガニックの原料を使っているブランドの先駆けでした。

今回は、ケースもかなり改良されて、満足しています。(以前は、ケースが日毎にベタつき感が出るような材質でした。)

お色は期待通りで、とても綺麗です。私は、このパレット(01)とリップぐらいで、全てメークを終えることができ、とても満足です。アイブロウは、少々落ちやすいので、ブロウマスカラを上から重ねると、ちょうど良い感じです。後は、気分でチークハイライトアイシャドウにとマルチに活用できます。

ポーチも軽くなります。もう、無くなったら、リピートは、この(01)番と決めています。

心寂しい様なら、同じく、threeのエピックダッシュミニの(01)さえあれば、完璧です!

ただ、1点だけ気を付けないといけないのは、たまにですが、色素成分に、発がん性物質と言われている、青色1号が、少々混在している点には、気を付けないといけません。

上記の新しいパレット達やエピックダッシュ01には、今のところ、問題ないので、私も、安心して、使って居ります。

ですが、ブルベ寄りの私は、今まで、ローズや青味系のリップ類、チークにかなりの数で配合されていたので、私は、神経質な為、大量処分する羽目になりました。

個人的な意見ですが、成分表示の一番最後に書かれているので、微量だと思いますが、成分に敏感な方は、ネットの細かい成分表示を確認されてから買う方が、安心かも知れません。(10年付き合った結果ですので、上手に付き合えば、総合的にとても良いブランドだと思いますが。ナチュラルをうたわれているので、その辺が、改善されたらなあと思います。特に、リップ類は口に入るので。以外と青み系は注意して付き合えば、素晴らしいブランドです。神経質な方は、念入りにチェックさえすれば、大丈夫かな、と思います。)

そんな神経質な私ですが、今回のアイパレットは、その点でも、文句なく、問題なしにクリアだし、使いごごちも良いと思います。色も発色もとても素晴らしく、更に、パレットごとに、パワーストーンパウダーが配合されて居り、テンションも上がります。因みに(01)番は、ルビーの様です。

その他も色名と違うパワーストーンパウダーが配合されて居り、テンションが上がります。
番名までは、記憶にありませんが、パールやアンバー、月長石、アンモナイト等。

パワーストーンにも色々な意味があるので、その辺から選んでも楽しいパレットではないかな?と思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

1件中 1〜1件表示