TOP > nyankeeさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
-
-
[ルースパウダー]
容量・税込価格:5g・1,100円発売日:2021/7/1 (2024/7/1追加発売)
2022/5/23 19:03:07
小学生の姪っ子たちのお勧めでドン・キホーテで購入しました。
40半ばですが、今までほとんどスキンケアをまともにして来ず、
洗顔のみで生活してきましたが、最近シミが気になり基礎化粧品など物色しています。
初めはこのパウダーを顔全体に塗っていましたがちょっと乾燥しすぎてしまい、いまはTゾーンを中心に使用しています。鼻の横のいつもオイリーになってしまう部分にも使っているのですが
夜までサラサラを保てるため、今の使い方なら気に入っています。
パッケージも小さくてデザインもいいので、持ち歩きたくなる可愛さです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
4件中 1〜4件表示




